2006年04月19日

飲み続きな日々…(Vol.4/全4回)

おととい月曜のVol.4は恵比寿にて。
連チャン飲みの千秋楽です。

今回は、うーん、何つながりだ?
DH出発のお仕事つながり…というかんじ。
お仕事をもらい、仕事を進めて、終わってみて、
なかなか楽しく進められたので、
クライアントとかの垣根なく同じ匂いのする仲間で集まろーぜ、と
集まった飲みってやつですね。
といっても3人でこじんまりと。

行ったお店は「Tio Danjo (ティオ ダンジョウ)」。
スペインワインの美味しいお店、ということで
楽しみにしていたのですが、ワインはちょっと懲りたので、
今回はビールで。

というか、実は・・・・

電柱に激突したあと、
ずーーーっと、プチ気持ち悪い症状が続いてて。。。

ほら、よく言うじゃないですか。
「頭を打ったあと、24時間に吐き気がないか注意すべし」と。

でもその「24時間以内」のあいだは、
実は頭打ったことすら忘れてて。
完全に二日酔いだと思いこんで、気持ちわりーと言いながらも、
普通に飲んで、しかも家帰ってもまた飲んで。

そしたら、その翌日、月曜日。
なにげに朝からずーーーーっと気持ち悪い。。。
でもそんなに深酒してないしなーと(※自分比)、思っていて
そこでやっと思い出した「電柱激突事件」。

そんな記憶破壊も手伝って、
誰にも言えず、ひそかに急に不安をおぼえてみたりしてたのですが、
いかんせん、気持ち悪いのが、
頭を打ったせいなのか、二日酔いのせいなのかがわからない!!
ということで、まあ悩んでもしゃーないということで様子見することに。


で、まあ、そこでおそるおそる自粛気味に
ビールを1~2杯飲んでたところ、
すっきり気持ち悪さを迎え撃った感があり。
なーんだ、やっぱり二日酔いだったのかと。

もう安心して、テンションアップ!!!ギアイン!!!!

今回もまた、いい感じのテンションUPで、
それはそれはアツーーーーーく語りまくってましたねー。


いろいろ楽しいことになってきたー!!!!!
春はいろいろとパワーが出てきて楽しいね。(*^ー^)ノ

レッツゴッ!

投稿者 parfum : 16:20

« 飲み続きな日々…(Vol.3/全4回)最新の日記クルマ+免許証+ICカード »

comment

コメントする