2006年04月14日

飲み続きな日々…(Vol.1/全4回)

仕事が行き詰まった期間がありまして。
そのころに、飲み会の種をいっぱい撒いておいたところ…、
ただいま飲み会ラッシュ!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

ということで、このウィークエンドは、
怒涛の4連チャンです。

その第1発。

金曜、会社の元先輩たちとの飲み会。
ちょこっと遅れていったので、チャリンコをハイパー飛ばして、
20分遅れで到着~。

先輩からの指名のお店(元旦@中目黒)だけあって、
隠れ家風味のめちゃめちゃ雰囲気のあるお店♪(人´∀`*)

外観もステキでしたが(すみません写真はナシですが…)
内装もすごくステキ。インテリアとか食器とかにも
ひとつひとつにこだわった感じ。
なんたって、ざぶとんクッションが全部テンピュールですよ!
(ポイントアーーップ!)

   ・
   ・
   ・
で、そんなステキなお店なのに、壊れました。_| ̄|○

ビールを3~4杯飲んだあとに、
ワインにシフト。
暴走チャリンコ族の全力疾走がきいたのか、
喉が渇いていたのか、ワインがすすむすすむ。
2本あけたところで、お手洗いに籠城。

……学生かよ!!!


ほんとにもう恥ずかしい限りです。
なんで治んないかねえ、酒癖。

あら?

あらら?

……そういえば新年の抱負は酒癖をなおす……だったような?

しかも今思い出せば、
今回のお店の名前は「元旦」!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


なんか因縁を感じます。。。
初心にかえれ、と?

投稿者 parfum : 23:36

« 家庭面、強化キャンペーン最新の日記飲み続きな日々…(Vol.2/全4回) »

comment

コメントする