2006年04月16日

飲み続きな日々…(Vol.3/全4回)

そして、えらい飛ばしまくったVol.1~Vol.2に反省しつつ、
Vol.3は飲みというよりは、お出かけ♪

前の会社の同期と、
ストリートバスケリーグの「Legend League」@赤レンガ倉庫を
見に行ってきました♪

   ・
   ・
   ・
   ・
のはずが、バスケの気配がどこにもない!

受付のインフォメーションで聞くと、
雨天中止だそうです。ガーン。_| ̄|○


ま、気を取り直して、お買い物~。
ナチュラルキッチン」というナイスなお店に連れていってもらって
お買い物ボルテージハイパーです!
ちょっと和テイストのAfternoonTea系といった感じの
雑貨屋さんなんですが、なんとこれが100均!!!・゜・(ノД`)・゜・。
おどり食い、ならぬおどり買い
テンション上がっていっぱい買っちゃいました♪(でも、計3,045円)

渋谷のマークシティにも入っているみたいなので、
通ってしまいそうです・・。


で、そのあとは普通に飲んで帰りました。サクッと。
17時半ぐらいから飲み始めたので、
かなり飲んでた感じなのに、21時ぐらいには撤収。
カラダに優くてステキ~。笑

けど、27歳っていう年齢は、
いろいろと仕事についてとか、考えてしまう時期なのか。。
いろいろ熱く語りましたー。
楽しかったな。


で、帰宅してからは、
本日購入したウィスキーグラスでさらに飲み直し。
やばい、最近、ウィスキーが止まらんとです。。。

投稿者 parfum : 23:11

« 飲み続きな日々…(Vol.2/全4回)最新の日記飲み続きな日々…(Vol.4/全4回) »

comment

コメントする