2006年04月15日

飲み続きな日々…(Vol.2/全4回)

そして 、Vol.2は下北飲み。(土曜日)

今回は、同じく会社の制作チームとの飲み。

というか最初のコンセプトは、
「下北メンバーで集まろう」という主旨の会だったのですが、
(なぜかそこでも裏幹事な私(中目黒住人))、
いろいろ誘ってたら、なぜか
制作メンバーとの飲み会という構図に。

でも普段、あまり飲んだことのない人がけっこういて、
おもしろかったー。とにかく盛り上がったマンガネタ(私的に)。

スラムダンクとか、ドラゴンボールとか、
浦沢直樹系とかについて
熱く語れるパラダイス空間。笑

楽しかったー。
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

よーし、決めた!
バスケチームを作るぞー!(野望)


ps.ちなみにココでも、調子こいてジャックダニエルを飲みすぎ、
  けっこう帰りのタクシーはへろへろ状態。
  でもなんとか帰れるもんで……なんて思いながら
  タクシーを降りて、てくてく歩いていたそのとき!
  目から飛び散った火花

  電柱に力いっぱい激突しました・・・・。orz
  見事なヘディング・・。
  うーーんまだズキズキするー。
  

投稿者 parfum : 23:48

« 飲み続きな日々…(Vol.1/全4回)最新の日記飲み続きな日々…(Vol.3/全4回) »

comment

コメントする