« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月29日

長いながい週末…

そのハードな週末は、
木曜夜に始まりました。。。


まず木曜に仲間内で集まっての飲み会、でスタート。
MENとWOMENと「その中間」のトイレットがある
ファンキーなお店ということで、ぜひ行ってみたいと
一部からたっての希望がありまして「恵比寿のNOS」へレッツゴー。

とあるブレストのために集まったのですが、
まわりは見るからにほとんどみーーーんな合コン。
ブレストするにはほど遠い雰囲気。ww

ちょっとはなれたテーブルにいた佐田真由実似のかわいい子に
みんなの目は奪われながらも、でもまあなんとか方向性はまとまり...。
といったところで、ちょうどラストオーダー。
そんなこんなでお店を出ると、時計の針はもう24:00近く。
だけどなかなかレアで楽しいメンツの集まりだったので、
ついついテンションがヒートアップ↑↑して、
2次会へ行こうとダダこねてみるが、
木曜だったのであっさり却下。(;_;)

しょんぼりと、しぶしぶ家路につくも、
途中でTELした中目黒に住むご近所さんの友達から
コールバック。察して「じゃあかるく一杯いっとく?」と
言ってくれたので合流することに♪笑

結局二人で、翌日会社だというのに3時ぐらいまで
いつもの「框堂」で大盛り上がり。いやーねえさまが引っ越してから、
なかなか中目黒飲みメイツがいなくて寂しかったんだけど、
これからは彼女に白羽の矢をたてることにしました♪
ニヤリ( ̄ー ̄)←悪魔の微笑

 ▼
 ▼

翌日金曜は、朝から会議続きでバタバタしてまして...。
しかも夕方から部署のチームで合宿MTGが。
ということで17:00すぎには会社を出発。

そして合宿所(代々木オリンピックセンター)に到着。
18:00スタートで、その後は、
MTG三昧→就寝→起床→朝食→またMTG→checkout→ランチ→解散
という濃密なスケジュール。

しかも女子オンリーの総勢18名
こ、濃ゆい!!笑

でもいっぱいしゃべって、
いろんな人のいろんな話がきけて楽しかったなー。
ホントいっぱいしゃべったよ。

みんなアツいし、しっかりと方向を見据えて
チームをすごく大事にしてて。
コンセプトとかを大事に守ろうとする熱い気持ちっていいね。
そんな熱い気持ちを共有するのってすごく気持ちィィ!(゜∀゜)

で、ホントは「酒なし風呂なし説教なし」のはずの合宿が
夜のパジャマパーティ?でみんなで酒盛り
数人でワインをサクッと1本以上空けたあと、
残りのお酒とお菓子は、なぜか私の部屋にしこたま搬入され、
集結した「有志」たち(?)による二次会。
そこでも4:00am近くまで、ひたすら飲み明かし...。
さらにワインをボトルで1本ほど空けて...。

 ▼
 ▼

翌日は7:30am頃の起床。
うぅうぅぅいつもより早い(>_<)
で、朝食後、9:30amスタートで昼までMTG。
ここでも熱く語り合い、その後チェックアウトしてランチへ。

ランチは、女子っぽく表参道でご褒美ランチです♪
しかもフレンチフルコース♪♪

246からチョット路地に入ったところにたたずまむ
1軒家のお店。内装も素敵だったので雰囲気で、
ドリンクオーダーのとき、
ついついキールロワイヤルをオーダー。
そしたら、さすがは食前酒
もうとまらなくなり、結局、
昼から白ワインをグラスで3杯ほどおかわり♪♪
だって、前菜も、蟹とアボガドのタルタルも、
白身魚のシャンパンクリームソース添えも、
めちゃめちゃ美味なんだもん!

・・・そう、そのあと約束があるにもかかわらず。笑

 ▼
 ▼

解散後、家についたのは16:00過ぎ。

約束の待ち合わせは、20:00@池袋。
準備もあるのでちょっと寝ても、
18:00には起きないと…ということで
2時間しか眠れませんーー。(T_T)

と、そーんな条件でも
オイラは飲み会のお誘いは断わらない主義♪笑

まあ飲み会といっても
ひらたく言えばコンパなんですけど。w

池袋のイタリアンのお店を予約しててくれてて。
ここがまた雰囲気も良く、
お料理がまた絶品ーーーーーーーーー!!!
めちゃめちゃ美味でした。(TーT)
合宿中ひたすら食べ過ぎて、さらにフレンチランチまで
食べ過ぎたので、もうぜったい食べられないーと
思ってたのにぜんぜん余裕で平らげてしまう我が消化力☆
我ながら自分の胃にかるくリスペクト…です。

で、幹事の女の子以外は初対面だったのですが、
女子も男子も面白く、みんなノリがよくて、
大盛り上がり。楽しかったーーーーー(≧∇≦)

とりあえずSM談義で盛り上がった(?)ところで、
場所をうつることに。池袋から渋谷へ移動し「もやしや」へ。

……のはずが、場所がわからずセンター街付近をうろうろ。
つか私、少なくても3回はその店に行ってるのに。。。
覚えられないんだよっ場所が!(……ぎ、逆切れ?)
といってもそんなに複雑な場所ではないんですけどね。

んで、2:00am近くまでその店で飲み、
そのあと流れで卓球に行くことに。

酔って卓球てのもおもしろいね〜♪
こちらもエキサイトして、5:30amぐらいまで。
連日のALL飲みで、ちょこっと電池切れ気味だったりも
しましたが、楽しかった!!!

で、6:00amに帰宅して泥のように寝ル・・・・。
夕方ぐらいにちょろっと目が覚めたけど、
結局、起きたのは24:00。寝過ぎです...。_| ̄|○
つか寝過ぎで背中が痛い・・。

とにもかくにも長い長いウィークエンドでした。


そして明日は、
木曜に一緒に飲んだ中目黒シスターズ
焼き肉の予定〜〜♪(* ̄∇ ̄*)

   ・
   ・
   ・
   ・

明日の夜も長そうです。。。。。笑

投稿者 parfum : 01:04

comment

投稿者 DMM : 2006年05月30日 00:58

タフだ~(((( ;゚Д゚))))

投稿者 ユキ : 2006年05月30日 03:16

そんなバッググランドがあったなんて!!
タフだなあ。すげえ!

投稿者 かおりん : 2006年05月30日 11:31

>DMMさん
 合宿終わったときにはへとへとだったのにね…
 内緒ですが、かおりんはビール燃料で動く
 サイボーグらしいですよ。www

>ユキさん
 いやーわれながらびっくりです。
 でも明け方にもかかわらず、あんなカツアゲに近いかたちで(笑)
 ビールをゲットして飲み続けるあなたにも
 同類の匂いを感じましたよん。笑

投稿者 路の子 : 2006年06月01日 02:20

ステキ!
久々に勝てない子やm(__)m

投稿者 かおりん : 2006年06月02日 13:32

>路の子さん
 いやいやーあなたのタイムトリッパー伝説のほうが
 勝てませんて!ww

投稿者 ゆえ : 2006年06月04日 02:12

かおりん、やるね〜!
中目黒の女王の地位はかおりんに譲ります。
ねえさん、もう勝てそうにないわ・・w
まぁ、だいぶ長〜い休肝日とってるから復活したらすごいかもしれないけどねっ。

投稿者 かおりん : 2006年06月04日 11:13

>ゆえちゃん
 いやいや何をおっしゃいますか!ww
 女王の座はちゃんと空けて、ゆえねえさまの復帰を
 お待ちしていますから〜〜。(*^∇^)ノ
 カムバック♪

| 現在のコメント(7) | トラックバック (151)
コメントする

2006年05月24日

プレゼンとバスケと宣伝会議と。

昨日はプレゼンでした。
子育て・食育・料理、家庭といったことがキーワードの案件。
ううう…どれも縁がない!ということで
なかなか「憑依」してくれなかったのですが、
なんとかかんとか。

でも憑依した結果、資料づくりに精魂かけすぎた感が。
資料つくるのに出し切っちゃって、うまくしゃべれなかったなあ。

やっぱりね、プレゼンはチラリズムですねー、いまさらだけど。
全部出し切っちゃうのはマイナス。チラッと見せて、
向こうにも「このサイト作ったら楽しくなりそー♪」っていうワクワク感を
うまく伝染させたら、こっちのもの。
だからドキュメント上で作りこんじゃうと、
変なプチ達成感と満足感がでちゃって、
伝えなきゃ!っていう気持ちが弱まっちゃうのかもね。

あとは、どっちの料理ショーみたいな。あれもプレゼンうまいよね。
「そりゃそんなウマそうな材料を使ったら、美味しくなるでしょーよ!」
と思わせる情報をちりばめつつ…、
めっちゃ見てる人のテンションを巻きこんでいって。
そんなシズル感たっぷりのプレゼンできたらいいなー。

今回のプレゼンは、、、
とにもかくにも、ロジック・ドキュメントづくりは
まあまあうまくまとまったのに、いかんせんしゃべりが今ひとつ。
結果はまだわかんないけど、感染力に欠けてしまったのが反省だったな。


で、そのあとバスケの初練習。
会社の近く(東五反田)に体育館があって、
そこでやってるバスケの公開日に参加してみました。
いやーーーーバスケ部つくるぞって
勢いあまって参加してみたのですが…。
いやいやいやいや。
やっぱり、わたくしはマネージャーですね。
プレイは無理ーー!!!・゜・(ノД`)・゜・。
ってことでひとつ...。www

でも久々に身近でバスケが見れて楽しかったです♪
あの空気、やっぱり大好き!!!
バスケ部なんとか盛り上げていこうっと!
とりあえず平日はやっぱり仕事でみんな参加ができないから、
土日でどこかコート探して、週末練ができるように
場をつくっていきたいな。
どこかコートないかなあ。
新宿のコズミックセンタとかスポセンとかって
土日にバスケできたっけ???


あ、あとバスケ部立ち上げ計画にならんで、
私のここ最近のプライベートでの4大エキサイティングの一つ。
宣伝会議。すごく楽しみにしてたのに、申し込んでいた
コピーライタ養成講座の上級コースが、残念ながら今回は
応募者多数だったらしく。惜しくも抽選で外れてしまって
今回は受講できないとのご連絡。
あーあ。残念!!
何やら今回は、業務ベースのコピーライタが
優先されたらしいです。
にんともかんとも。

ま、その他の3大エキサイティングなコトたちを
思う存分に楽しんでいくことにします♪♪♪


投稿者 parfum : 20:45

comment
| 現在のコメント(0) | トラックバック (109)
コメントする

2006年05月23日

mixiで高校コミュ発見↑↑↑

やばいです。

mixiで高校のコミュを発見してしまいました。
でもって同級生を発見しまくり!
もう片っ端から(スパムな勢いで)
それはもう見境なくマイミク申請しまくりです。笑

でもね、しかもさらに、
中高同じ学校だった子のマイミクの中から、
中学一緒だった子までも発見!!!(人´∀`*)〜♪

いやーー、なんだか感動。

すごいなーmixi。
ITってマジすごいのねー。
ボーリングファイブとかね。超なつかしい。
ワンダホー。

  ・
  ・
  ・
て、そんなこんなで、
うかうかしてたら気付いたらもう3時。Σ(゚□゚ノ)ノ

つ、つい。興奮しすぎました。。。


て。

よく考えたら明日プレゼンだったよーー!(>_<)
ね、寝なければ…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 (追記)
   ・
   ・
   ・
あまりになつかしかったので、ためしに、
ボーリングファイブ(高校の文化祭で作った映画)」で
ググってみました。

キーワードはヒットしなかったけど、
イメージ検索でなんと、1件ヒット!Σ(゚□゚ノ)ノ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

fiveeasy.jpg


ん・・・・!????

か、かすってもないですが!?


と思ったら、
ブログのタイトルが「デートの定番、ボウリング
本文にあった映画のタイトルで「「ファイブ・イージー・ピーセス」ということで
奇跡のマッチングでした。ww

そりゃそうだよなー。あれは流出できないっすよ。ww(;^-^A

投稿者 parfum : 02:57

comment

投稿者 ほ。 : 2006年05月26日 01:35

んはは☆
ボーリングファイブか〜。懐かしい。
あれ、すっごいウケてたよね♪

投稿者 かおりん : 2006年05月28日 15:03

>ほ。さん
 ホント撮影中も楽しかったし、
 上映中も大ウケだったよね♪なつかしいー。
 今見たらまたおもしろいだろうね〜。

| 現在のコメント(2) | トラックバック (171)
コメントする

2006年05月14日

サプライズ(できなかった)パーティ☆

土曜日。
もうすぐママになるねえさまの
お誕生日のサプライズパーティ。

開催のお知らせがきたのが1週間ほど前。
サプライズパーティをやるので、仲間うちに召集かけて〜
ということだったので、よっしゃ!と、
DH仲間のメーリングリストからメアド拾ってみんなに送信。

でも、メーリングリストの管理画面をよく見たら、
そのリストになぜか彼女のメアドが入ってません。

あらーなんだ、うっかりさんだなー、
まだ登録してなかったのね♪(^▽^)

ということで、いちいち、BCCで送るのも面倒だし、
ML宛にバシッとご案内メールを送っておきました♪♪


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
それにしても、
なんで登録されてないんだろー?


ちょっと不安になって、
念のため、管理画面をもういちど確認。

ん????


何、この2ページ目って!???

 だ
  あ

  あ
  あ
  ぁ

 ぁ

 ・
 ・


そう、その「2ページ目」に彼女のメアドが!

その通り!
サプライズのお知らせを、
本人にも送っちゃったわけですよ。

うっかりさんはどっちだよー。だよー。だよー(エコー)


もう最低最悪の痛恨のミス!!!!
サプライズ台無し!!!!!_| ̄|○
超ブチ壊し。。

はあぁぁぁ・・・。


 ちなみにこのミス発覚の直後に、
 社内のchallenge×3の撮影が……。
 つか絶望感で半端なく凹んでて、
 はっきりいってそれどころじゃない瞬間だったので、
 すごい表情かなりひきつってそうです・・・。orz
 タイミング悪~~~~!!!!


ということだったのですが、
話によると、別の友人も「明日楽しみにしてるよ」メールを
送ってしまってたらしい。

まあそんなうっかりさん揃いのメンバーのなか、
そこはさすが幹事さん!
もっと上手のサプライズの演出を準備。

だんなさまが彼女を連れ出し、
その間に彼女のおウチでホームパーティの準備して
待ち伏せする…という計画!


そして見よー、このお料理たち!!

といっても、われらつまみ部隊が作ったのは
手前のカナッペと、かつおぶしたっぷりのクリームチーズの冷や奴だけ。

……ええ、切るだけ乗せるだけ、ですが何か?笑


と、そこにダンナ様から、もうすぐ帰りますメールが!!

やばいやばい、電気がついてたらバレるね。
音楽も消さないと!
おっと、あぶないあぶない玄関に靴が出しっぱなし。

とみんなで自分の靴ピックアップし、
それを足にはさみながら、
暗闇のなかクラッカーを手にスタンバイ。

  ・
  ・
  ・
  ・
  !!!


か、傘……。

玄関前には私たちの傘がズラリと整列。

顔をみあわせる私たち。

ま、間に合わない!!!!


そして玄関のドアの向こうでは、
帰ってくる足音とともに、
クスクスと笑い声が。

ば、ばれてる!!完璧に。(>_<)

ということで、こうなったらもうチカラ技。

帰ってきた彼女に、
クラッカーをパパパパ———ン!!
テンションマックスで「おめでとうーーーー!!!」

ということで、
なんとかビックリしてくれたので(音に)
サプライズは大成功!

(ということに..)


あとはシャンパンでカンパイして、
ごはんを楽しんで、
ケーキで、happy birthday♪


ヨハンのチーズケーキに苺でデコレーション♪


まあ結果的には、
楽しいバースデーパーティになりました☆

お料理も美味しかったなー♪

どれも美味しかったけど、
新タマネギの生ハム巻きと、ゴーヤチャンプル、
レタスとガーリックのチャーハンが特に美味!!

そんな美味しい料理の前に、
案の定、持参したワインを飲みまくり。

なぜか、合コンをモチベーションとする
女の友情の絆が結束。ww

うーん、、
この前ほどはヘロヘロじゃなかったけど、
やっぱワインの飲み過ぎ?(^^;

投稿者 parfum : 23:36

comment

投稿者 Anonymous : 2006年05月17日 01:11

面白パーリーだったね☆(笑)
本人とても喜んでくれたし◎
何はともあれ素敵なパーリーだったに違いなし♪そうそうシャンパン代払ってないんですけど…。次回逢う時って事で♪=今度はベイビーお祝いパーリーだね☆(・∀・)☆

投稿者 かおりん : 2006年05月17日 03:55

うん、かなーり楽しいパーリーでした(*^∇^)ノ
シャンパンはね、まいまいが買ってきてくれたよ。
次はベビー誕生祝いだね♪
なんかどきどきしちゃうなー!
次回は、yueちゃんもアルコール解禁だし、
さらに盛り上がっちゃうね。↑↑↑

| 現在のコメント(2) | トラックバック (89)
コメントする

2006年05月10日

おにぎり大作戦

最近、月末でもないのに金欠です。


ということで、
お弁当大作戦!


………でも、
先日ピザ頼んじゃって、ここ数日、自炊とは無縁。

おかずとかの作り置きはないので、
おにぎり一本の、単品勝負です♪

9D706504BE54B663590E659C93B8BA67.jpg

今日は、↑のような
桜とゆかり香るチーズおにぎり」と
ツナマヨポテチ」を
作ってみました。


にしし・・ランチが楽しみ☆


実は、スウィートでもカクテルでも、
「桜味」と「柚子味」と聞くとグッときて、
つい条件反射でオーダーしてしまう、
ひそかな桜好き・柚子好きだったりします。


なもんで、先日スーパーで見かけた
「桃屋 桜花漬」をつい雰囲気でジャケ買い・・・。

31oukazuke.gif

・・・したはいいんだけど、
これがなんか使えないかなーと、思ってたら、
右(→)のブログパーツでも愛用してるクックパッド(←これ超便利!)で
発見したこの桜のおにぎりレシピ。


うーん、うまそー♪

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ん??


な、なんと、このレシピ、
投稿者のお名前が「ueki kaori」さんって、
私、ueda kaoriと超ニアミス!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

http://cookpad.com/uekikaori/recipe/247027/


blog書くとき、リンクはってて気付いた。。。。

なんか、縁を感じますなー。

桜とゆかり香るチーズおにぎり」に!!!笑

うーーーガマンできなくなってきた。
食べちゃおっと!≡3≡3

投稿者 parfum : 12:34

comment
| 現在のコメント(0) | トラックバック (71)
コメントする

2006年05月07日

迷信

二日酔い防止には、飲みはじめる前に一杯の牛乳。

  ・
  ・
  ・
  ・
なーんて巷では言いますが、
あれ、ウソっすね…実際のとこ。

思えば昨日、
飲む前に豆乳飲みまくってたのに・・・。

ずーーーーーん。l|||l _| ̄|○ l|||l


ということで連休最終日は、終日、二日酔い(TーT)
しかも人生5本指に入るぐらいのヘビーな二日酔い。

もうね、頑張ってジムに行こうと、
半身浴してアルコールを抜こうにも全く抜けず。
逆に体力消耗。そのままベッドにウェルカムバック。

結局、19:00に至る今も引きずってるシマツ...。
つ、つらい。


しかもさー、何がつらいって、
家で一人で飲んでて、こんなにヘビーな二日酔いに

つらいっつーかイタタタタタ・・・・。


ちなみに最近、何回か飲みながらジブリDVDを見てて、
途中で寝ちゃったりということがあったのですが、
もちろん昨日もやらかしました。
でも昨日は、ちょっと一味違ったね。

今回は「もののけ姫」を見てたんですが、
気付いたら、寝てしまったわけです。


が、しかし。

目覚めてみたら、TVの画面は・・・

なぜか「ハウルの動く城」のメニュー画面!!!!


(も、もののけ姫は・・・!?)


ぜんんっっっっぜん、
入れ替えた記憶ないんですけど!!


(しかも、もののけ姫、ちゃんと丁寧にしまってある!!)

てことは、てことは、
最後まで一通り見終わったあとに、次ハウル見よーって
DVDを入れ替えたんだね、私。きっと。。。

無意識のまま

こえええーーーー。

つーかね、そもそもね、
一人飲みなのに、記憶を飛ばすほど
深酒してしまうなんて....。涙

まーたしかに
昨日はやけにお酒が美味しかったよー。
そういう夜は要注意ってことです、うん。。。

当然、そんな状態で、
ジムなんて行けるわけもなく。
うーん。。。。

ということで今日は、
二日酔いでうつろになりながら、
もののけ姫(の残り)とハウルの動く城を見てました。
うーん、いつ見てもいいよねー、ジブリ♪

投稿者 parfum : 18:54

comment
| 現在のコメント(0) | トラックバック (88)
コメントする

2006年05月05日

ヘルシー☆ゴールデンウィーク(※前年比)

いやー亀田兄弟すごいっすね!
ホントまじすごすぎ。


でもさー、ちと気になったんですが、
試合中、亀田兄弟のパンチだけに変な効果音ついてなかった?
格闘ゲームの効果音みたいな、シュッシュッっていう音。
気になって、クライマックスで連打になればなるほど
集中できなくなってしまいました。(TーT)

つかね、余計な(自己満足っぽい)演出っていうのも嫌だったけど、
亀田兄弟のパンチだけっていうのがもっと嫌。
(亀田兄弟が口でシュッシュッ言ってただけだったりして。笑)


で、またね、ぜんぜん関係ないけど、試合中、
私をくぎづけにしたのは、リングの四角にあるポール!

4角のポールのうち2本に書かれた「世界バスケ」の文字!
試合放映の途中にも「世界バスケ(byTBS)」のCMがバンバン流れてたし。
やっぱりバスケの波は、少しずつだけど来てますよーーー!!!
うひょー(≧∇≦) (※いや試合もちゃんと見てましたけどね……。)

ところで、また話題かわって、
今「NEWS23」で、宮崎駿特集やってます!
なんでいきなり宮崎駿の話題かっていうと、
昨日、ちょうど「天空の城 ラピュタ」のDVDを見てて
ビックリしたんだけど、ラピュタって公開が1986年だって!!!!!
つかジャスト20年前だよーー。
20年だよ!?
まじビックリ。


………20年だよ。。。あのラピュタが20年前。。。


(ていうのが言いたかっただけですが…でも軽くショックじゃね?)


ま、そんな私のGWですが、
去年のGWとは打ってかわって、
意外に今年のGWは、ヘルシーな感じです♪♪(^ー^)
とはいっても、あいかわらず酒は飲んでるけどね。笑

というのは、
ちょびっと自炊したりー。(※つか、金欠のためやむを得ず…)

・初日(5/3)の夕食♪

・納豆(長ねぎ/白ごま/卵黄/わけぎ和え)
・新たま+鎌倉ハムのおつまみ
・しそと水菜とオクラサラダ(抹茶風味ヨーグルトマヨのドレッシング)
・玉ねぎとハムのスティック春巻き
・白ごま風味のプチおにぎり


  春巻きが、なかなかウマかったっす!
  あと翌日の2日目も、まあ似たようなラインナップだけど
  かろうじて自炊。ホタテとカマンベールチーズのオムレツとか
  作ってみたよ。あと白ねぎチャーハンとか。
  (ま、1日目・2日目、ともにもれなく食べ過ぎDAYとなりましたが…)

ということで、
食べ過ぎに対する反省と、
バスケにむけて体力つけねば!と、いうこともあり、
3日目の今日は、
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、久しぶりに
ジムに行ってきました!!


バスケのため!と、
しゃかりきに走ったりしていたので、
明後日あたり、筋肉痛でやばそうです。(あ、明後日!?)

でもランニングマシーンで、
走ってるときに、ぶるぶる決壊せんばかりに
激しく振動する自分のゼイ肉君たちに驚愕!!
いや、まー、
薄々気付いてはいたけど
ここまでとは!

ガクガク ブルブル, (((((((( ゚Д ゚;)))))))


しかもさー、
走れば走るほど、普通だったら顔色って、
上気して血の気がさしてくるじゃん?

わたしの場合、
どんどん、どす黒い土色になってくのよねー。(フェーズ1)
つかね、正直、走ってて自分でもチョット怖くなりますよ…。

さらに走ってると、
さらにどんどん血の気が引いてって、
果ては、わら半紙みたいな色になってんの。(フェーズ2)
大丈夫か!?わたし!????

というこで、
これ以上なく運動不足を痛感したのと、
ま、目標は「連休中に2回行く」なので、
明日か明後日、もう1回行く予定でがんばります。。
これからはもうちょいまじめに(定期的に)ジム通いしようっとー。
まぢで体力つけねば………。


ps.同じく明日か明後日、
  お取り置きしてもらってる着物を、受け取りに行かないと。
  (お財布と相談して結局、もろもろガマンして羽織だけにすることに…)
  せっかくだから着物を着て、お買い物に行こう〜♪
  と思ったけど、そんなことしたら、
  それこそ物欲が止まらなくなりそー。苦笑

投稿者 parfum : 23:03

comment

投稿者 テツオウ : 2006年05月06日 07:16

シュッシュッは本人が言ってるんだと思うな。。笑
だってスパーリングでも聞こえてたもん!
あとオレも真似して言ってたし♪(関係ないけど)
しかし、弟のほうの相手は毎回弱いの当て過ぎでしょう?
まだまだ本領が見えてこないよね〜。
兄ちゃんはマジで世界とれそう☆
楽しみだね!

投稿者 かおりん : 2006年05月06日 13:07

>テツオウ
 そっかーやっぱり口で言ってたかー!www
 しかし亀田弟の相手、ファンキーなやつだったね。
 頭ぐぃんぐぃんさせて…相手見えてないッスよ!笑(小力風)
 でも兄貴は本物だねー☆かっちょええ。
 世界頑張って欲しいッス!
 

| 現在のコメント(2) | トラックバック (86)
コメントする

2006年05月02日

神の子

東山紀之ナレーションの「バースデイ」見てますが、
山本“KID”徳郁、かっこいいーーーー!!

ちょっと小柄な感じもいいっすね。
でもって何と言っても、試合中、超楽しそう。
ホント無邪気にわくわくしてるっぽい感じが最高ー!

んでもって試合後「やっぱ、俺、強えーーーー!」

って、もう言うことないっす。
最高っす。いいなあ。

(もっともこのテの番組はハイライト・ダイジェストですけどね。^^;)


今日は落ち着いていたので、
予定通り18:00前に早退して(ホントは16:00の予定だったけど)
友達と恵比寿の着物屋さんのSALEへゴー。

いやもうテンション上がりまくり。
カードが使えないのが判明したので、
ちょっと1日お取り置きしておいてもらって、
クールダウンしてから明日また行くことに。
(テンション上がり過ぎた…笑)

・紫ニュアンスの焦茶の小紋(袷のわりには薄手)
・ちょいと薄手の黒の羽織
・薄い支子色(くちなしいろ)っぽい半幅帯(うっすらと大きめの格子柄)
・濃ビリジアンの袷の小紋(なんと驚きの3000円)

うーーん、どれも捨てがたい!(>_<)

焦げ茶の小紋も、今まで持ってるやつとは、
なんかチョット雰囲気が違っていい感じだし(京都に来ていきたい…)
帯もいろんな着物と合わせやすそうだったし。
羽織も去年の冬からずっと欲しかったし。
ビリジアンの着物もめちゃめちゃ安かったし。

くぅぅぅぅぅ迷う!!

でもね、今年はホントに、
着物を(買うばかりでなく)着る年にします!
友達を巻き添えにして。

・初夏の東北、青森探遊(6月予定)
・紅葉に染まる古都、京の街歩き
・代官山のおでん屋さんでちょっぴりホロ酔い気分
・屋形船で夕涼み
・お芝居などの舞台鑑賞

……などを企画中。
どんどん着物で出歩いてく予定です!
ステキーーーー。(≧∇≦)

投稿者 parfum : 23:46

comment

投稿者 Ritsuko : 2006年05月08日 12:23

私も着物着たい度高まってたよー↑↑↑
巻き込んでくれてありがとねー。
ぼちぼち青森探遊の計画立ててきましょー!

投稿者 かおりん : 2006年05月08日 17:29

>Ritsuko
 こちらこそ、いつもながら
 巻き込まれてくれてありがとー!(≧∇≦)
 結局、今回はやっぱり羽織だけにしました。
 でも来月もまたSALEやるらしいよー。(次回は帯だって!)
 青森も楽しみだなー。
 JRの「JapaneseBeautyホクリク」のノリでねっ♪
 (…て、思いっきり北陸じゃなくて東北だけど・・笑)
 

| 現在のコメント(2) | トラックバック (75)
コメントする

2006年05月01日

MT→mixiの不具合、なおったみたい?

不具合について、
mixiにエラー報告メールしておいたんですが、
開発部で調査しますとの返事をいただくこと数日前。
昨日ためしに設定をMovableTypeに戻して
様子を見てたら……反映されてる!

ということで、なおったみたいですー。
よかったー♪

投稿者 parfum : 09:02

comment
| 現在のコメント(0) | トラックバック (67)
コメントする