April 28, 2009

愚痴る相手がいないので、ブログに愚痴る…。


……ってなんて迷惑行為。
自分ログ用なんで、
たまたま見ちゃった方、
スルーしてください。


--------------

ああああああ。

てな感じで。


なんだかここ最近、いろんなことが、
小さく、たくさん、もやもやと体内に降り積もってる。

気持ちが攻撃的。
なんていうか、
ものの考え方だったり、
思考の方向が、いらいらして、
攻撃的になりがちな傾向。

よくない傾向。


他人に対して、
いらいらしがちな時って、
だいたい自分が未熟で余裕失ってるときが多い。
で、あとでそのことに気づいてへこんだり。
繰り返し……。

だから、今もそんな感じだから、
これはきっと絶対、良くない予兆。

ほんと、風邪をひくのと似てるけど、
毎年毎年繰り返してて、
なんでいい加減、
上手にコントロールできないんだろう。

腹立たしい…。


今回こそ。
GWもあるし。

余裕を取り戻すぞ!!

みんな楽しく!
みんなと楽しく!

投稿者 parfum : 08:37 PM

« ゴールデンウィーク。最新の日記休まらない休日。T_T »

comment