April 29, 2009

休まらない休日。T_T

うーーーん。

今日は家にいたんですけどね…。
ひたすら寝てたんですけどね…。

夢のなかまで仕事してました。。。(つД`)

夢のなかで仕事を片付けてるんだけど、
なんか「あれもやっとかなきゃ」っていうのを思い出すんだけど、
でもどこかで、夢っていうのがわかってるから、それを忘れないよう、
起きてから、すぐその件を自分にメールして・・・・。
・・・・という二重構造の夢。。。

どーーーん。

めっちゃ寝覚め悪い・・・・。

つか逆にめっちゃ疲れた。。。

なんかこのまま、
あっというまにGWも終わっちゃいそうだな。。。

投稿者 parfum : 08:44 PM

« 愚痴る相手がいないので、ブログに愚痴る…。最新の日記ゴールデンウィーク、はじまりはじまり…。 »

comment