April 26, 2009

ゴールデンウィーク。


もうすぐゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークは(納品がずれこんだりもしてるし)
まだ特にこれといった予定は決めてないんだけども、
でも絶対、なんとか仕事から離れてスッカリ忘れて、
心穏やかに、もう少し自分の「衣」「食」「住」を、
メンテナンスする期間にしたい。
いや絶対。堅い決意で。

30女子としてね、もうやばすぎなんですよ・・・。
うすうすここ2年ぐらい、やばいなやばいな・・・とは
思っていたけど、ちょっとここんとこ、「衣」「食」「住」
レベルの低さが極限すぎ。ないがしろにしすぎ。

ここまで「衣」「食」「住」を低レベルで過ごしてると、
東京で生きてると、それ自体が罪みたいな気がしてくるし。

なのでゴールデンウィークの目標は、

・見たい映画をとことんぜんぶ見る
・ごはんは自炊でまかなう
・服を(少し)買う。

できたら靴とかも買いたいし、
髪も切りにいきたい。

てお金がないんですが・・・・。
まあできる範囲でね。

自分のメンテナンスために、時間と金を使う。
仕事のいらいらを押さえるためにビール飲む、
とかそういうのやめる。休みの間だけせめて。
ぜったい休日出勤もしないぞ!!!

(と・・・休日の会社で心の中で叫んでみる・・・)


投稿者 parfum : 04:44 PM

« いい上司・・・!?最新の日記愚痴る相手がいないので、ブログに愚痴る…。 »

comment