August 26, 2009

最近、ブログの更新頻度が……。


最近、iphoneキーボードがけっこう好きで、
iphoneで、twitterにつぶやいてしまうもんだから、
ブログの更新頻度が我ながら落ちてる気がする。。


あ〜〜〜〜これは、ついったーよりブログに書いておきたいなあ…と
思う内容もつい携帯から打つの面倒くさくなって、
(もしくはその時に手にしてるのがiphoneだったりすると)
ま、いっかー。とかなりがち。


あ〜〜〜〜。

MTのバージョンが古すぎてiphoneアプリが対応してない(たぶん)とかなので、
新しいバージョンか、
wordpressに移行したいんだけどなー。


タイミングを逃してます。
ちゃんといろいろ整理したい。。。


ま、そんなこんなです。

投稿者 parfum : 10:07 AM

« 体力に不安あり…。最新の日記ああ・・・がぜん脱線モード。 »

comment