2006年08月03日

お騒がせしました・・・

とりあえず、enjoybeerもなんとか無事に更新手続きできたし、
FireFoxも、ytesakiさんにアドバイスしてもらって、
なんとか復活しました!!!!!(゜∀゜)

大騒ぎしてしまってお恥ずかしい・・・・・・。llllll(-ω-;)llllllゴメンナサイ

教訓としては、もう大人なんだし、
落ち着いて行動しなさい、ということですな。
今日からまた気を取りなおして、もりもり働きマッスル!
(あとひといきだし!!!・・・・・・たぶん。


しかし・・・それにしてもここ数日の「擬似クラッシュ体験」。
なにこれ天誅なのか!??
結果的にはどれもクリアされたけど、
いろいろなことのツケがまわってきてるよ・・
っていう警告メッセージに思えてならない。。。。。


とほほ・・・気をつけます。。。


ps.
mixiで(パニックど真ん中のときに)書いた日記に
コメントくれたかたがた、ありがとです~~!(つД`)
感謝をこめてせっかくなんでコピペしときますー。

2006年08月03日02:38

  ほ。:
  ふぁいとぉ~~~!!

2006年08月03日03:58

  テツオウ:
  いっぱぁ~つ!!
  大変だな。
  そりゃきついね。。
  ドンマイ☆
  天災は忘れた頃にやってくるじゃないけど、これから備えはしとこうね!

2006年08月03日 10:28

  せっき-:
  あらら。。
  そりゃ、痛いね~。

2006年08月03日 23:28

  かおりん:
  >ほ。さん
   ありがとー!・゜・(ノД`)・゜・。

  >テツオウ
   ほんとだよねー。備え備え。大事だわー。
   我が家の家訓、「後悔先に立たず」が生かされてないね。苦笑

  >せっきー
   とほほ、だよ。ほんと勘違いでセーフでした。
   いやー変な汗かいた、、、。涙

投稿者 parfum : 19:42

« enjoybeerサーバが知らぬ間に契約終了!?最新の日記ひさびさにリターン!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ »

comment

投稿者 くま : 2006年08月12日 17:08

ここからでごめん!
17日空いてる?ウラマ飲みアリマス。出席予定者はAza、Ima、Yoshi、Yama、くまデス。お時間あればぜひ。

コメントする