2006年09月19日

ひさびさにリターン!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

ひさびさのエントリー。
あーーー気づけば最後のエントリーは、えーと、えーっと、8月3日ですか。。。
1ヶ月以上もの放置プレイでした。。。のほほ。(;^-^A

まー、ここ1ヶ月(というか2ヶ月近く)はいろんな意味で、
どんよりドロ~リとした日々が続いてて廃人と化してたのですが、
先週1週間(連休あわせて10日間)夏休みをもらって、やっとこさ復活
+.(ノ。・ω・)ノ*.ウヒョォオオォォ☆゚・:*☆

そんなわけで、今回のお休みのテーマは、
ずばりデトックス!!!「ドローリ」から抜けだすべく、
会社メールなどは見ない「メール断食」「ネット断食」を決行!
禁断症状(?)になんとか耐えて完全シャットアウト☆

んで特に旅行もいかず、
東京で、本読んだり映画みたり、
家族と会ったり、昼ドラ見たり………と、
どっぷりと「ニート生活」を満喫しました。( ´∀`)ニヤリ
「美しい罠」(昼ドラ)なんて毎日見ちゃってたもんね!!!!

て、こんな哀れな(?)夏休みを過ごしてる27歳女子に救いの道はあるんですかね……?orz


まあ、とはいえ、そんなこんな言いながらも、
歌舞伎見たり、映画(ゲド戦記)見たりワンピースの最新巻を読んだり、
わりとそれなりには充実(?)してたものの・・、
でもいまひとつ拭い去れない「ドロ~リ」毒素。

  ・
  ・
  ・
が、そんな中、
旅行というほどではないけど、
友達の結婚式で静岡まで行ってきました♪

学生時代のバスケ部メンバーだった友達の結婚式だったのですが、
なんと泊まりのホテルが用意されてるという至れり尽くせりっぷり。
ぬーーステキすぎーーーーー。(ノ´∀`*)

当然、式も披露宴も、言うにおよばずステキでした。
緊張してる新郎がかわいかったぜー。
奥さまの新婦さんもかわいかったー☆


いやーでも、ひさびさに学生時代のバスケ部メンバーがそろって
みんなでひたすら夜通し飲んだのが、やっぱり何より、
ホント楽しかったーーーー。
ブラボー☆(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

いやー古い友達はいいねえ~。
みんなそろって変わってないもんだから、
すんなりと学生気分に舞い戻って、でもって日常からも解放されて、
遠慮なく素で飲んだくれさせていただきました♪
(もっとも、なぜ女子の私の部屋が"飲み部屋"になってたのかが謎ですが。。。σ(-c_-´。) )

いずれにせよ、ここ1ヶ月ぐらいずーーーっと続いてた、
胃の不調(と背中のダルさ)がすっきり解消~♪
ドロ~リ毒素も抜けた感じで、
ひとまずデトックス成功ーーーー☆てことで。
いやーこれぞ究極の癒しですわー。笑

さあ、今週からまたがんばるべ。(*^ー^)ノ

・・・てことは、結論としてはつまり究極のデトックス=アルコール消毒ってことなのかしらん!??

ps. なにはともあれ、忙しいなか夏休みありがとうございました>staffall

投稿者 parfum : 16:30

« お騒がせしました・・・最新の日記『バガボンド』をひさびさに・・ »

comment

コメントする