2006年08月03日

enjoybeerサーバが知らぬ間に契約終了!?

  ・
  ・
  ・
  ・
さっき自分のブログにアクセスしたら、
いきなりのNotFound宣告。。


ぬ。ぬな・・・・???

さっきまでアクセスできてたのに?

あわてて、FTP接続やら他の掲示板やらへのアクセスを
試みるも、すべて接続エラー

そんな中、不吉な予感とともに、
ふと頭をよぎったのはllolipopから
数日前にきていた「契約更新してねー」メール。

契約更新ボタンは、ポチッとしておいたので、
すっかり安心してたんですが、
た、たしかその支払い期限は、7月31日だったような・・・・・・・?

ま、・・・・・・まさか!
 
 
 
 
 
 
し、知らない間に、
enjoybeer、
衝撃の強制消去!????

(゚Д゚;≡゚Д゚;)









いや、つうかね。この仕打ちは、
マジできついですよ、お客さん。(誰?)

だって、ブログだけじゃなくて、
一番メインで使ってるプライベートサーバだから、
写真とか仲間内のメーリングリストとか、
飲み会の出欠掲示板とか、そのへんが
ぜーーーーーーーんぶ根こそぎ抹殺ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなエンディングはいやぁぁっぁぁ!!

 
もはや、すべての事に対して気力ゼロ。_| ̄|○


大げさかもしれないけど、ほんとに、
会社のPCが飛ぶなんて目じゃないくらい落ち。↓↓↓
すべてがどうでもよくなるほどの自棄モード。

そして頭には走馬灯のように
いろいろなことが浮かぶわけです。


    ―――ああ、ブログ見て消息を確認してる母に連絡せねば。


    ―――つか、数々の飲み会メーリングリスト、どうしよ。


    ―――しかも、いま、飲み会の出欠掲示板が稼動中だ・・やばい。


はあぁ。。。。

とにかくとにかく、リカバーできるか聞いてみなくちゃ。

ロリポップに連絡して、
リカバーをお願いできるか頼んでみるために、
契約更新メールをあさったところ。


・契約更新手続き済み → 2007/01/30
・支払期限        → 2006/07/30(※過ぎてる)

 ・
 ・
て。たしかに支払い期限は切れてるけどさ、
更新手続きはしてるわけだし、
強制抹殺されるほどじゃなくねえ?
(しかも連絡もなく)

と、思って再アクセスしてみたところ、
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

なにごともなかったかのように表示されたブログ。


  ・
   ・
   ・
  ・
 ・
  ・
  ・
 嗚
  呼


ただの私の勘違いだったのね・・・・。

   よ
    か
       っ
         た
          あ。


*・゜°・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜°・*:

とりあえず安堵です。ほっ。

でも。


今日のところは、
ちょっと(精神的に)ひどく疲れたのでもう帰ります・・・・・

(みなさんごめんなさい)

て、すべてひとり相撲なんですけどね。。。とほ


ps.おさわがせしちゃってすみませんでした!>eikoさん、taeさん(つД`)

投稿者 parfum : 00:04

« FireFox の反乱。(ブルータス・・おまえまで・・)最新の日記お騒がせしました・・・ »

comment

投稿者 tae : 2006年08月03日 01:51

よかったですねー。
泣き落としせずにすみましたね!

様子を見に来てホッとしたです。
明日もがんばろー!

あ、ノートの方は、、??

投稿者 ytesaki : 2006年08月03日 07:51

消えてなくて、よかったねぇ。

投稿者 かおりん : 2006年08月03日 15:52

>taeさん
 はあ、昨日は帰るとこを引き止めて大騒ぎしちゃって
 すみませんでした・・・。もう、ひとり相撲プレイ
 は卒業したいものです。。。(27だし)
 今日からまたがんばりますよー!!
 でノートのバックアップは・・・・・こ、これからです。汗

>ytesakiさん
 ほんとによかったーーー。(つД`)
 今回の勘違いで、逆にわたしのサーバー依存度が
 かなり高いことがわかりました。www
 はあ、こわいこわい・・・・・。

コメントする