2006年06月02日

「あたぃのマシンが火をふくぜ☆」

shimotsuma.gifby下妻物語
   ・
   ・
   ・
   ・
というより。


火をふいてるのは、
マシンよりもわたしの肝臓。。。
フルスロットルです。l|||l _| ̄|○ l|||l


そして、おサイフも。。。瀕死です。


週が明けて、平日だというのに、
一向にとどまる気配はなく、むしろアルコール街道を大暴走・・・・・・・。

 
 ▼
 ▼

月曜日。

・・・は、でもね、休肝日でした。といっても、
焼肉の予定だったのがシスターの体調不良により、
決戦は翌日へ繰り越しってだけですが。
ということで、この日は家で缶ビール。
(て、休肝日じゃないじゃん・・・・)
 
 ▼
 ▼

火曜日。

わたしんちの近所にある隠れた穴場の焼肉屋さんへ。
中目黒といってもすごく庶民派なお店。
つか、なんたってお店の中にテレビがありますから!
あのいわゆる「定食屋さん」とか病院の待合室にあるような、
やたら高いところに置いてあるやつね。
そして客層は、確実に徒歩圏内と思われる
カジュアル度100%なファミリーたち。
もうね、持ち物サイフだけですか?ぐらいな勢いです。ww

でも、味は、かなーーーーーり美味しいお店で、
まずビールはきんきんに冷えて出てくるし!
しかも肉がまじで激ウマ!!!!!
石焼ビビンバは失神しそうなぐらいです!!!!・゜・(ノД`)・゜・。

蛇崩の交差点のところにあるお店なんですが、
すごーーーーくヘンピなところなのに、いつも混んでるの。
しかもググっても出てこないから、知る人ぞ知る・・なのかも?
母はウチに泊まるとき、必ずココに行きたがります。

で、たんまりお肉を堪能したのち、野沢通りをくだって、山手通りへ。
川沿いのお店にどこか行こうかなーと思ってた途中で、
marbleというなかなかイイ感じのお店を発見。
なんかね、山手通りに面したテラスの席とかもあって、
友達んちか自宅のベランダで飲んでるかのような、
くつろぎムード大全開。

初めて来たのに常連ヅラしてメニューにないオーダーを連発する、
タチの悪い酔っ払いの私たちのわがままを
笑顔で快く応対してくれた、
ちょっと気弱なファンキー・ウエイターのサトウ君。
雰囲気的にはポイズンガールバンド(お笑い)か、マジシャンのピエール。w
私たちがあまりにそのテラスシートが気に入って、
紙で作った手づくりの「Reserved」のプレート(?)も
快く受け取ってくれました♪
次回の予約のときはそのプレート(?)で、
席を確保しておいてくれるって♪
ノリが良くていいやつだ・・・・。(*´ー`)


 ▼
 ▼

水曜日。

クライアント主催の感謝パーティに参加。
会社の上司のママ事業部長と、ちょっと遅れて参加♪

西新宿の東京ヒルトンでの立食パーティ。
が、しかし、着くなり始まるゲーム大会!!

ん・・・・


「クライアント主催の感謝パーティ」
  +
「着くなりゲーム」


デ、デジャブ???


ま、それはともかく。

始まったゲームは、
「バリバリバリュー」系のお金当てゲーム。


実際の数字はさっぱり見当つかないけど、
司会進行のシナリオと心理から姑息に推測。
みごと勝ち残り、なんと4位に!!!!!


そしてその賞品は
   ・
   ・
   ・
   ・
バリバリバリューにちなんで~

(どきどき)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ガリガリ君、1か月分!!!

1052998801.jpg

そ、想像しただけでお腹がきゅるきゅるいいそうです。

と思ったら、QUOカードでした♪

普通にウレシイ。*・゜°・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜°・*:

それにしても、
クライアントの感謝パーティって必ず何か起こるなあ。。。。

そのあと事業部長と、NSビルの「虎之介」に行き、
アツく、飲み散らかし、アツく語り散らかしました♪
楽しかった☆

 ▼
 ▼

木曜日。

会社の同僚とMessengerで会話をしていると、
とあるプロジェクトのメンバーがその日、誕生日という話になり。
お祝い飲みやる~?と誘われたので、ぜひ!ということで。

が、しかし!

当の本人は先約があったらしく。


結局、主役抜きで、飲み会だけ決行・・・・。苦笑


なので、
誕生日会、あらため、名目は・・・・・・・・

肝臓、感謝デー


ここんとこ、頑張ってくれてる肝臓クンに、
一言「おつかれっ!」って言いたくて。(人´∀`*)

・・・・・・・・・・・て、こらこら!!(σ-"-)σ


ま、結局、ビールとアーリータイムズロックをしこたま飲んで・・・
2:00ぐらいまでフィーバー♪

でもなんだか翌日すっきり!!!!


なんか、ここんとこ調子がいいんだよね~♪
(眠気はあるけどね・・・)


と思ったら、飲み屋にケータイを忘れて、
朝、大パニックでした。orz

肝臓だけぢゃなくて、
脳みそまで火ぃふいてるね・・・。涙


ps.そういや余談ですが、先日のコンペ取れました♪
火曜日までえらいヒマだったのに、水曜に急にいろんな案件が、
一気に動き出し・・・・ちょっとドキドキ。(タイミングって重なるよねえ、、)
でも今回は、M根性を大全開で、いろんなことやっていく予定です♪

投稿者 parfum : 20:26

« 長いながい週末…最新の日記スローな週末 »

comment

コメントする