2006年05月29日

長いながい週末…

そのハードな週末は、
木曜夜に始まりました。。。


まず木曜に仲間内で集まっての飲み会、でスタート。
MENとWOMENと「その中間」のトイレットがある
ファンキーなお店ということで、ぜひ行ってみたいと
一部からたっての希望がありまして「恵比寿のNOS」へレッツゴー。

とあるブレストのために集まったのですが、
まわりは見るからにほとんどみーーーんな合コン。
ブレストするにはほど遠い雰囲気。ww

ちょっとはなれたテーブルにいた佐田真由実似のかわいい子に
みんなの目は奪われながらも、でもまあなんとか方向性はまとまり...。
といったところで、ちょうどラストオーダー。
そんなこんなでお店を出ると、時計の針はもう24:00近く。
だけどなかなかレアで楽しいメンツの集まりだったので、
ついついテンションがヒートアップ↑↑して、
2次会へ行こうとダダこねてみるが、
木曜だったのであっさり却下。(;_;)

しょんぼりと、しぶしぶ家路につくも、
途中でTELした中目黒に住むご近所さんの友達から
コールバック。察して「じゃあかるく一杯いっとく?」と
言ってくれたので合流することに♪笑

結局二人で、翌日会社だというのに3時ぐらいまで
いつもの「框堂」で大盛り上がり。いやーねえさまが引っ越してから、
なかなか中目黒飲みメイツがいなくて寂しかったんだけど、
これからは彼女に白羽の矢をたてることにしました♪
ニヤリ( ̄ー ̄)←悪魔の微笑

 ▼
 ▼

翌日金曜は、朝から会議続きでバタバタしてまして...。
しかも夕方から部署のチームで合宿MTGが。
ということで17:00すぎには会社を出発。

そして合宿所(代々木オリンピックセンター)に到着。
18:00スタートで、その後は、
MTG三昧→就寝→起床→朝食→またMTG→checkout→ランチ→解散
という濃密なスケジュール。

しかも女子オンリーの総勢18名
こ、濃ゆい!!笑

でもいっぱいしゃべって、
いろんな人のいろんな話がきけて楽しかったなー。
ホントいっぱいしゃべったよ。

みんなアツいし、しっかりと方向を見据えて
チームをすごく大事にしてて。
コンセプトとかを大事に守ろうとする熱い気持ちっていいね。
そんな熱い気持ちを共有するのってすごく気持ちィィ!(゜∀゜)

で、ホントは「酒なし風呂なし説教なし」のはずの合宿が
夜のパジャマパーティ?でみんなで酒盛り
数人でワインをサクッと1本以上空けたあと、
残りのお酒とお菓子は、なぜか私の部屋にしこたま搬入され、
集結した「有志」たち(?)による二次会。
そこでも4:00am近くまで、ひたすら飲み明かし...。
さらにワインをボトルで1本ほど空けて...。

 ▼
 ▼

翌日は7:30am頃の起床。
うぅうぅぅいつもより早い(>_<)
で、朝食後、9:30amスタートで昼までMTG。
ここでも熱く語り合い、その後チェックアウトしてランチへ。

ランチは、女子っぽく表参道でご褒美ランチです♪
しかもフレンチフルコース♪♪

246からチョット路地に入ったところにたたずまむ
1軒家のお店。内装も素敵だったので雰囲気で、
ドリンクオーダーのとき、
ついついキールロワイヤルをオーダー。
そしたら、さすがは食前酒
もうとまらなくなり、結局、
昼から白ワインをグラスで3杯ほどおかわり♪♪
だって、前菜も、蟹とアボガドのタルタルも、
白身魚のシャンパンクリームソース添えも、
めちゃめちゃ美味なんだもん!

・・・そう、そのあと約束があるにもかかわらず。笑

 ▼
 ▼

解散後、家についたのは16:00過ぎ。

約束の待ち合わせは、20:00@池袋。
準備もあるのでちょっと寝ても、
18:00には起きないと…ということで
2時間しか眠れませんーー。(T_T)

と、そーんな条件でも
オイラは飲み会のお誘いは断わらない主義♪笑

まあ飲み会といっても
ひらたく言えばコンパなんですけど。w

池袋のイタリアンのお店を予約しててくれてて。
ここがまた雰囲気も良く、
お料理がまた絶品ーーーーーーーーー!!!
めちゃめちゃ美味でした。(TーT)
合宿中ひたすら食べ過ぎて、さらにフレンチランチまで
食べ過ぎたので、もうぜったい食べられないーと
思ってたのにぜんぜん余裕で平らげてしまう我が消化力☆
我ながら自分の胃にかるくリスペクト…です。

で、幹事の女の子以外は初対面だったのですが、
女子も男子も面白く、みんなノリがよくて、
大盛り上がり。楽しかったーーーーー(≧∇≦)

とりあえずSM談義で盛り上がった(?)ところで、
場所をうつることに。池袋から渋谷へ移動し「もやしや」へ。

……のはずが、場所がわからずセンター街付近をうろうろ。
つか私、少なくても3回はその店に行ってるのに。。。
覚えられないんだよっ場所が!(……ぎ、逆切れ?)
といってもそんなに複雑な場所ではないんですけどね。

んで、2:00am近くまでその店で飲み、
そのあと流れで卓球に行くことに。

酔って卓球てのもおもしろいね〜♪
こちらもエキサイトして、5:30amぐらいまで。
連日のALL飲みで、ちょこっと電池切れ気味だったりも
しましたが、楽しかった!!!

で、6:00amに帰宅して泥のように寝ル・・・・。
夕方ぐらいにちょろっと目が覚めたけど、
結局、起きたのは24:00。寝過ぎです...。_| ̄|○
つか寝過ぎで背中が痛い・・。

とにもかくにも長い長いウィークエンドでした。


そして明日は、
木曜に一緒に飲んだ中目黒シスターズ
焼き肉の予定〜〜♪(* ̄∇ ̄*)

   ・
   ・
   ・
   ・

明日の夜も長そうです。。。。。笑

投稿者 parfum : 01:04

« プレゼンとバスケと宣伝会議と。最新の日記「あたぃのマシンが火をふくぜ☆」 »

comment

投稿者 DMM : 2006年05月30日 00:58

タフだ~(((( ;゚Д゚))))

投稿者 ユキ : 2006年05月30日 03:16

そんなバッググランドがあったなんて!!
タフだなあ。すげえ!

投稿者 かおりん : 2006年05月30日 11:31

>DMMさん
 合宿終わったときにはへとへとだったのにね…
 内緒ですが、かおりんはビール燃料で動く
 サイボーグらしいですよ。www

>ユキさん
 いやーわれながらびっくりです。
 でも明け方にもかかわらず、あんなカツアゲに近いかたちで(笑)
 ビールをゲットして飲み続けるあなたにも
 同類の匂いを感じましたよん。笑

投稿者 路の子 : 2006年06月01日 02:20

ステキ!
久々に勝てない子やm(__)m

投稿者 かおりん : 2006年06月02日 13:32

>路の子さん
 いやいやーあなたのタイムトリッパー伝説のほうが
 勝てませんて!ww

投稿者 ゆえ : 2006年06月04日 02:12

かおりん、やるね〜!
中目黒の女王の地位はかおりんに譲ります。
ねえさん、もう勝てそうにないわ・・w
まぁ、だいぶ長〜い休肝日とってるから復活したらすごいかもしれないけどねっ。

投稿者 かおりん : 2006年06月04日 11:13

>ゆえちゃん
 いやいや何をおっしゃいますか!ww
 女王の座はちゃんと空けて、ゆえねえさまの復帰を
 お待ちしていますから〜〜。(*^∇^)ノ
 カムバック♪

コメントする