2005年04月06日

罰ゲーム@花やしき

きのう、クライアント主催の
「春の大感謝祭」に参加してきました!

そのクライアントさんは、私の担当しているなかで、
かなりの大事なお客さんなのですが、
いやいやーさすがTV関係だけあって
かなり派手でダイナミックなイベント企画でした。
(あーゆうのはさすがっすね!)

しかも今回の幹事さんが、
けっこう仲良くさせていただいてるクライアントさんだったりしたので、
ネームカードのデザインとか、
ちょこちょこお手伝いをしたりしていて、、、。

・・・ですが、まさかそれがあんなコトになるとはーーー。(T T)


  ・
  ・
  ・
  ・

当日(きのう)
仕事でちょっと遅れていったのですが。

花やしきに着くなり、ちょうどタイミングよく始まった
ステージでのクイズイベントに、
なぜか強制的に参加させられ・・・・。

つーかシラフなんですけどっ!!!!(泣)

シラフはきついよーー(涙)と、
同僚に「ビールが欲しいっ!」とサインを出すも・・・・


完全無視!!(←つーか気付いてない。。。)


ビールパワーを切望しながら、
クイズを外しまくるwebチーム(なぜか競合の会社の人とペアで)に
見かねたのか、「ホラ、麦芽をチャージして頑張って!」と
サインをキャッチしてくれてたのは、なぜかクライアント。(笑)

ステージに差し出されるビール!

ナーーーイス!!!!
さすが分かっていらっしゃるーーーーーーーーーーー!(T▼T)

と2缶、猛チャージをしたものの、
効きめはあらわれず(?)クイズには惨敗。

・・・・・・・見事罰ゲームをくらうことに。

人生はじめての「絶叫系」マシンです。

  ・
  ・
  ・
  ・

s_space.gif

まじで泣きそうでした。
怖えーーーーーーーーーーーんだよっっっっっ!(←高所恐怖症)

そして、その「スペースなんとやら」は
ビールを猛チャージした私のカラダを強烈にシェイク!!!

  ちーーーん・・・ (|||_ _)~☆


本日は、
ソルマックによって
なんとか奇跡的な生還をはたしました。。。
(つーか、ま、そのあとクライアントと3時まで飲んでたのが原因なんだけど)

うーん、医薬品って偉大だなあー。

投稿者 parfum : 13:35

« フェロモン最新の日記ダンコたる決意 »

comment

コメントする