2007年07月05日

食い三昧、飲み三昧、買い三昧

きのう、創立記念日で会社がおやすみでした~。

ということで、まあ創立記念日てことは、
お休みなのはウチの会社だけなので、おのずと会社の人たちと
遊ぶ方向へ・・・(去年は女子4人で、大はしゃぎ in DisneySeaでした。
超~~~~~空いてたYO!)。

まあいろいろと企画してたりしたのですが、
が、しかしメンバーのほとんどが、
仕事で出社する人多数で断念。
(m≧□≦)m ざんねん!

で、結局、無事に休むことができた後輩と二人で、
飲み・食い・買い三昧~なホリデーを満喫★

まずおととい、表参道の知り合いのお店(厳密には一緒に
いた会社の先輩のなじみのお店)で夜中まで飲みまして、
そのまま、後輩がウチに泊まって、
翌日、恵比寿のSALEめぐり♪

つか、ウチに人が入ることは、超~久しぶり。
頑張って掃除をしたのですが・・・・・・


ゴホ・ゴホ・ゴホ・ゴホ、、、と咳が止まらない後輩。


   ・
   ・
   ・
   ・
  ん?

HO・KO・RI !???

彼女はそんなことはナイですよーと否定してたけど、
もしそのせいだったら悪いことしたなあ・・・。orz

※しかも今日出社したらさらに悪化して
 ほとんど声が出てない状態に・・・!ううう、罪悪感!(><)


で、まあ結局、鉄コン筋クリートのDVDとか観たりとかしてたら
気づいたら夕方になっちゃったんですが、恵比寿にくりだす。

実は、和MOONというお店で浴衣SALEをやってたんです。
しかもリサイクル浴衣が、なんと500円~という破格のプライス

超ハイテンションで、試着しまくり!!!
(本日のメインイベントだったので)

すごくこじんまりとしたお店で(アパートの1室)
お客さんはウチらだけという状況のなか、
軽く1時間以上、居座って、あれやこれやと♪

でも楽しかったー!

浴衣は数枚、持っていたのに、また浴衣&帯を購入★
今年こそいろいろ浴衣でお出かけ、いっぱいしなきゃ!

で、ごはん食べようと、アトレに行ったら・・・・
ここでも魔のトラップが。

この日の目的は、浴衣のSALEだけで、
他のお店はスルーする予定だったのに(けっこう着物
やさんで散財しちゃったので)、けっきょくめっこりと
ウィンドウショッピング♪
(さすがに買うのはがまんしたけど・・)

でも、たぶん、昨日は絶対冷静な判断力を失ってる自信が
あったから我慢したんだけど、今週末、ふたたび行ってしまい
そうです。。。。

ああ、金欠。  (m≧□≦)m ~¥

そんなこんなで、
買いすぎたけど同時に飲みすぎ&食べすぎました!

やばいーーーーーーーー(いろんな意味で!)

投稿者 parfum : 18:50

« 滞在年数。最新の日記ていねいな暮らし。 »

comment