2007年03月19日

酔いどれウィークエンド Part.2

そんな翌日の土曜日。

二日酔いのなか、夕方近くまで寝ていると、
ケータイに1件の着信が。留守電を聞くと、
以前、すごいかわいがってもらっていたクライアントから。

「今さー、会社の子たちも来てるんだけど、
 遊びに来ない?」

ということで、
二日酔いの特効薬は迎え酒、がモットーのわたくし。

二つ返事でれっつゴー!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

と、図々しくも、数年前にご購入されたという、
人形町の彼女のマンションにお邪魔しちゃいましたーーー★

いやもうおそるべし。

人形町駅から徒歩1分

銀座も近い近い♪

インテリアも超おしゃれ。*:.。☆..。.(´∀`人)
大型ハイビジョンテレビにソファに、
きらめきながら立ち並ぶグラスたち。

22時にお邪魔するという非常識な襲撃っぷりを、
モノともせず、優雅に流れる飲んだくれタイム。


かっちょえええええ。

なんとか奇跡的に終電で帰るころには、
悩殺寸前!

うーん、あいかわらず素敵。
サスガでした。


そして。

自宅のアパートの部屋に戻り、、、、
それは、格差社会を切に実感
した瞬間。

・・・・・ええ、それはもう。

DSC01031.jpg
酔っぱらいながら、帰り道で、梅の花をパチリと激写!


(※きっと、もう少し引きで見ればかなり怪しげな不審者の図)

投稿者 parfum : 19:39

« 酔いどれウィークエンド Part.1最新の日記酔いどれウィークエンド Part.3 »

comment