2007年03月19日

酔いどれウィークエンド Part.3

ひさびさ更新なので調子に乗って3連発。

・「金曜日」篇
・「土曜日」篇

に引き続き、日曜日。

最近「アクティブ・サンデー」を心がけてまして。

ここ2週間ほどの、日曜日の動向は、、

10:00~ CSI マイアミの再放送(wowow)
11:00~ CSI NYの再放送(wowow) を見る。

見ながら、カブリバーさんから白カブと赤カブを買う。(DSどうぶつの森)

 ↓

13:00~ マッサージの予約
      (※全身コースだったり足裏コースだったりで60分)

 ↓

そのまま渋谷か銀座とかにショッピング。


・・・・・・・・と。

まあ、こんな感じで日曜ぐらいは外出しよう!ということで、
強制的な予定とか入れつつ、アクティブ・サンデー
実践してみている今日この頃です。

で、今週。

先週のショッピングで買ってお直ししてもらってたデニムの受け取りが
あったので、今週はマッサージはパス。

うとうとしながら、CSIを見て、
昨日の帰り道に買っておいたコンビニのおそばで昼食。
プシュっと、贅沢日和500ml。

銀座行って、まあ映画ぐらいは見て・・・
靴もほしいなあ・・・
お財布もちょっと見ておこうかなあ・・・

なんて妄想しているうちに、
酒を抜くために(?)軽くお昼寝とかしたら、
気づけば18:00過ぎ。

結局、家を出たのは、きっちり「ちびまる子ちゃん」を見終わってからでした。

初めてのPASUMOにドキドキしつつ(←使ってるのはsuica)、
銀座に着いたら、お店はもう閉店ギリギリ。

焦るなか、さらに、お店の手違いで、丈詰めの長さを切り間違えた!
などというアクシデントもあったので、いろいろ買いたかった私は
かるく殺気ばった形相だったかと思いますが、
まあ、でも最終的には、デニムを受けとって
ご機嫌で帰宅。


どこかでごはん食べて帰ろうかと思ったけど、
なんだかんだで、疲れたので、
コンビニでご飯(+黒ビール500ml、贅沢日和500ml)を買って帰宅。

飲んで食べて就寝。

寝る前にピーチクが家に来たいというので、翌朝の8:00に約束を交わす。(DSどうぶつの森)


で、翌朝。

私は口ずさみながら、新調したデニムで家をあとにしました。

♪ターイトーなジーンズに、ねーじー込むー、

わたしというーメタリックボディ!!!!!!


・・・・・ま、まあ、ある意味では
「戦うボディ」でも間違ってないか、などと思いながら。。。

投稿者 parfum : 19:59

« 酔いどれウィークエンド Part.2最新の日記ビールが飲みたくなるYAHOO! »

comment