2007年03月19日

酔いどれウィークエンド Part.1

先週の木曜日、「拝啓、父上様」がうまく録れてませんでした。

へこみました・・・・・・・・。


そして、先週の金曜日、
会社の先輩たちと飲みました。


へこみました・・・・・・・・。。(←その翌朝に)


あーーーーー人が飲んで酔ってるのは
見ててオモシロイのに、
なぜに自分が酔ってるシーンのフラッシュバックは
こんなにもブルーになるのでしょう。


演歌か!(・・タカトシ風)


というわけで金曜は、
五反田で最近お気に入りの「あか豆」で飲んでたわけです。

akamame.jpg

ちなみに、このお店は、五反田にしては
雰囲気がよく、食べもの系も美味なのでGOOD♪

まあ、そのへんまではまだ良かったんですが。

店を移動して、恵比寿に移ったあたりから、
ヘロヘロモードに・・・・・。それもまた危険を冒して
ワインに手を出したのがいけなかったか。。。

最近、酔うとやたらめったらにプレゼンし始めるという悪癖が
あるのですが、今日はコレが一段と違った方向にバージョンアップ・・。

なぜか、その夜は人を褒めたおし攻撃にでるシマツ。

いやー、普段から美人だなあと陰ながらに思ってた同僚を、
とにかく褒める、褒める、褒める。

が、言葉だけ聞くと、褒めてるかもしれないが、
褒めるというより、ただのイヤガラセに近い状態。
むしろセクシャルハラスメント。

U・ZA・SU・GI・

ブログをアップしようと思ってデジカメ見たら、
彼女の超・ドアップ画像(しかもブレブレ)のオンパレードですもの。
ああああああ、、よみがえる悪夢・・・・(いや彼女のほうが悪夢でしょうよ)。

というわけで、翌朝は、
膝をかかえて猛反省。。。。。
どーん。

そして、膝をかかえるまでもなく
二日酔いでどーーーん。l|||l _| ̄|○ l|||l


    ・
    ・
    ・
    ・
しかし、夕方、別件で1件、ケータイに着信が・・・・。つづく

投稿者 parfum : 13:57

« ドラマ視聴率の謎 (勝手な仮説!?)最新の日記酔いどれウィークエンド Part.2 »

comment