2006年12月25日

惨敗★xmas

あーあー。
 
いやー暇なら暇なりに、ちゃんと予定たてて
過ごそうと思ったんですよ、xmas。
 
あえてカップルだらけの人ごみにチャレンジ?とか、
23に封切になった「大奥」を観にいく?とか、
しんどくなってきた背面のコリをほぐしにマッサージ?とか
はたまた、
年末年始に、TVのない実家へ旅立つので、
それに備えて(と2月の臨時収入を見込んで)
HDD・DVDレコーダを買っちゃう?とか。
 
 
が・・・・・・・
 
 
案の定というか、
 
結局、家で過ごすいつもと同じウィークエンドでした。
ダメだな、わたし。(つД`)

ということで、テレビっ子・炸裂。
(M-1とか明石やサンタとかばっちり見ちゃってるシマツ)

でもって、なにを血迷ったか、
ごはんを買いにコンビニとか行くことすら億劫がり、
いつ買ったかわからない冷凍豚肉で、カレーとか作るシマツ。

そしておそるおそるチャレンジ。
なにが楽しくてクリスマスの日に、ひとり肝試しとかやっちゃってるのか・・・。

案の定、軽く腹イタを起こし、
ひたすら寝てた聖しこの夜。l|||l _| ̄|○ l|||l

 # いや、まーとはいえ軽症だったので、
 # 病は気から・・っぽいけど。今朝も食べたけど平気だったし。

あ、ちなみにジャワカレー辛口使ったんだけど、
ちと味がつまんなかったので、
2日目は、コーヒーと赤ワイン入れて再チャレンジ!
「2日目のカレー」効果とあいまって、
なかなかグーでしたヨ♪(´ゝω・`)☆笑

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  で。


オチは、、、、
 
 
 
いまやってる案件でディレクタはずされる夢
 
 
 
がぼーーーーーーん。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


いやぁ。夢でヨカッタョ・・・・。
(つか正夢とかじゃないよな?ドキドキ)


投稿者 parfum : 17:40

« 現役のバスケはやっぱチガウヮ♪(ノ´∀`*)最新の日記新年の抱負・・・・・・とその反省 »

comment