2006年12月28日

新年の抱負・・・・・・とその反省

1年の計は元旦にあり。
ということで、年の瀬っぽく今年の元旦をふりかえってみました。
2006年1月の日記

ああー、新年の同期会楽しかったな~とか思い出したりしつつ、
発見しました!2006年の「抱負」。
ええ、おぼえていますとも。
「酒癖をなおす」
ですよ。

でもまあ、案の定というか。
治るどころか・・・・
むしろ悪化
ううう、タチ悪シ・・・(館ひろし?)

そういえば、確かその前の年も、
「酒癖をなおす」でしたね、、ハイ。(遠い目)


ねえ、ナナ・・・・
2年もかけて治らないってどうなの。
(←NANA風に切なく)


2年。

約730日。


工数で言えば、730人日=なんと、約5000万円ですよ。
ガビ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


というわけで。
そんな巨額投資、もうやめます。

つーことで、
2007年は楽しくお酒を飲み、
新年の抱負は「ミーハーに生きる」にしました★
(滅茶苦茶な理由づけ・・・)

女子28歳!
来年は開き直ってGO!ですヨ。w (´ゝω・`)ネ☆笑

そんなこんなですが、
お世話になったみなさま、今年もありがとうございました。
来年もまた、酒癖は悪いですが楽しく飲んでまいりますので、
こんなワタクシめをどうぞよろしくお願いします♪

よいお年を~。

投稿者 parfum : 14:34

« 惨敗★xmas最新の日記謹賀新年★ »

comment