2006年12月04日

現役のバスケはやっぱチガウヮ♪(ノ´∀`*)

先週の土曜、大学時代のバスケ部の納会がありました。
(ちなみに私はここでもマネージャー)

ずっと卒業以来、なんとなく敬遠して、
参加したことなかったんですが。。。

今年は、この前、bjリーグ観戦に行ったときに
同期の連中に誘われたので、
まあなんとなく、参加してみることに。

ひさびさに同期たちのバスケする姿を拝もう・・・と思って
行ってみたのですが、もはや、
目は現役たちのプレイにくぎづけに!!!

やばいよ、やつらの動きは!!!

若さというか・・・・
週3日みっちりバスケの練習をやってます・・的な動き。
サラリーマンの疲れたバスケw(失礼!?)を見慣れていた
私にはまぶしいかぎり。(ノ´∀`*)ウットリ

1年の子で超上手いエースガードがいたんだけど、
その子とか下手したら、もう平成生まれとか!?な勢い。
つい最近まで高校生って、アナタ!!!。。www


そんなわけで、
最初は同期たちOBチームを応援してたのに、
気づけば、完全に現役チームを目で追ってました。。。笑

・・いやちゃんと同期が出たときは応援してたけどね。(´ゝω・`)ネ☆笑


でもホント、ステキすぎでした。
若いバスケがこんなに癒されるものだとは!w

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

そして今週末は会社のほうのバスケの日。
2週連続でバスケに触れられるなんてステキすぎ。

ちょっぴりハッピー!です♪

投稿者 parfum : 20:29

« 超・他力本願なプチじまん★最新の日記惨敗★xmas »

comment