2006年11月13日

ぷはーーーー!!

ということで(?)
がんばったよ、この週末。

ザ・ノンアルコール・ウィークエンド!!!

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

いやーーーー、いかに、TVCM崩壊!なんて言われても
やはりすごいです。TVCM。
佐藤浩市に、
長谷川京子に、
何度誘惑されたことか・・・。笑

ま、そんなこんなで、ひそかにアル中ゾーン
踏み込んだかも(?)と心配していたのですが、
なんとか、手が震えることなく静かな週末を過ごすことに成功。

つか・・・・・・飲まないと暇なのねー。週末って!!!ww

(・・・・て、われながら寂しすぎる現実。ww)

ということで、またまたリョーリしてみました!!

●グリーンカレー(+ミネラルウォーター←強調)

●なすミートソースのグラタン&鮭ムニエル(+ミネラルウォーター←強調)


グリーンカレーは美味でした(←つか無印のだしね)♪
グラタン&鮭ムニエルは、ちとしょっぱかった☆


でもって、本日のお昼は(ごはんを炊かなかったので)、
ママンがこの前来たときに、お土産で買ってきてくれた
エメンターラ・チーズで、優雅なるサンドウィッチを作ってきました。

(でも腹持ち悪し・・・・おなかすいた・・)


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

  でも。


自炊っつーより、

完全に「イベント」と化してますが、なにか?w


そして、それを写真に撮っては、
ブログに貼ってるし。

ああ・・どうなの、こんな生活。苦笑


いいんです。あと10日ですから!!!!

そう、あと、10日!!!!(※←給料日までのカウントダウン)
ファイツ!!

投稿者 parfum : 22:25

« ささやかな・・決意。最新の日記ここ最近・・ »

comment