2006年11月21日

ここ最近・・

ここ最近、ターゲットが「働くママ」のおしごとを企画提案中。


ということで、ここ最近・・・
脳内コスプレ「働くママ」24時!みたいな
日々を過ごしています。。

いやー、いろんな情報を収集するけどさ、
「働きながらの子育てはマジでたいへん!」 だけど!!
「子どもの存在があるから、なんとか頑張れる!!!」
というママさんが多いもよう。。。

   が!!


後半(=子どもがいるから頑張れる体験)を抜きにして、
前半(=子育て大変情報)オンリーで、イメトレしてるようなもんなので、、、

「育児ノイローゼ」の疑似体験ノイローゼ
かかってるんじゃないかと思う今日この頃。l|||l _| ̄|○ l|||l  ←あほです、完璧に。

ああ、つーか、この思い込みの激しさというか
妄想癖の激しさは、なんとかならんもんかね。。。

まあ、とはいえ、
脳内コスプレの一環として、少し家を掃除してみたり、
料理してみたり…とかは悪くないですけどねー。
(まあすぐに飽きると思いますけど。。)


ところで、話は変わりますが、
会社へ向かう途中のちょっぴりハッピー

バスを降りてコンビニでお昼ごはんを調達してから、
会社へ向かってたら、顔見知りの人がなにやら走りながら、
こちらに気づいて会釈。

会社の近くだし「誰だっけーかな?会社の人か?」と
思いつつ、近くのカレー屋さんのご主人だ!と
思い出す。


  ・
  ・
  ・
  ・
つか、1年か2年近く、行ってないのに!!!!!!!!


今の会社に、入社したての頃(3年ぐらい前)、
何回かごはん食べに行ったりしてたけど、
最近はほとんど外にランチに行かないから、
すっかりご無沙汰でした。

※でも濃厚甘口ビーフカレーは超美味なの~。大好き!!
 (ホントはすーぷかれーのお店なんだけど。笑)


そんな記憶力に、まじでビビりました。
そしてリスペクト。ほんのりハートウォーミング。(*´ー`)

いいね、これから風が肌寒い季節だし(?)、
そういうプチ・ハートウォーミング、プチ・リスペクトを
発見してくのってステキさねー!


そんななか、弟からのメールで・・

> 話変わるけど、Bボタン連打さ、160以上出すと人間がやらずに
> 何かしらずるしてるって判断されるみたいでエラーが出て
> ハイスコアにのらないんだ。
> 225まで出したのに・・・。
> ちゃんと指でやったのに・・・。
>
> てなことで2~5位を独占してしまって悪いので、
> また付け換えることをおすすめします。

て!!!(右のサイドバーにある「Bボタン連打」のブログパーツ)

 これね。
   ↓

たしかに、連打をやったあとに出てくるスコア、
2位、3位、4位、5位を独占してる「TET」はわが弟です。www
(※もしかしたら順位は日替わりでリセットされるかもしれないけど・・)

すげーーーーーーーーーーー。


225はハンパないっすよ。ww


このブログパーツを開発した人が知り合いなんだけど、
たしか「ソフトとか使うと、150超えられるんですけど、そうすると
何かが起こるんです」と言ってた気が。。。
ソフトじゃなくて自力でやった弟のチカラ技に、
プチリスペクトでした。笑

投稿者 parfum : 13:27

« ぷはーーーー!!最新の日記超・他力本願なプチじまん★ »

comment