2006年11月10日

ささやかな・・決意。

昨日は、親子丼をつくってみました☆

んーーーーにゃ、美味だねーー♪
親子丼ラブ!!!!あの卵ぷるぷる感が大好きです!!!
(なにげにSONYのCyberShotって実際以上にシズル感を出してくれるので超便利☆笑)

ということで、
ここんとこ連日でcookpadにお世話になってますねー。
cookpadだと、ママンにおそわる感覚で、
手抜きかんたんレシピがたくさんあって、
ホント重宝シマス(自炊ブームのときに)。
前回の自炊ブームのときには、
モバイル対応してなかったのですが、今はバッチリ☆
なのでより活用度もアップです!
(・・・ってcookpadのまわしもの!??w)

まあそんなこんなで、自炊生活3日目に突入です。。
(別名、極貧生活・・。)

今日の夕飯は、、、
なんと昨日グリーンカレー(←無印良品のやつね。大好き!!)を
作っておいたので、帰って食べるだけ!!!
むふふ楽しみーーーーー!!!!
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
なーんてね。
2食分作ってみたりって、イベントちっくに
極端なことしてっから、長続きしねーんだっつの。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
jusco.bmp
イメージ図

と、下妻風にチクリと戒める声が
どこからともなく聞こえる気がしたりもしますが・・・・・。(幻聴?)


あ、そうそう、そういえば。


この場を借りて宣言しときます!!


もうね、今日から・・

家でビール飲むの禁止!!!!

いやもう、本トだめなんですって。。。

デフォルト=1.5リットルなんて生活は!!!

ホントに。。。。


   nike.bmp
    イツマデツヅクカ・・・。


    ・
    ・
    ・
    ・
なんてうそです。フリなんかじゃありません。真剣です!!

せめて今週末ぐらいは乗り切るよ、うん!!!
・・・・・せめてネ。

↑って目標ちっさ・・・・!!笑

投稿者 parfum : 15:29

« 「カジテツ姫」最新の日記ぷはーーーー!! »

comment