2006年10月23日

パツンパツン指数

ここんとこ、パツンパツン指数がそんなでもなかったもんで
(精神的に・・・ではなく身体的に、ですな)
すっかり油断しておりました。

ふと気づいたら、また太ってきたよーーーーーー!


  ・
  ・
  ・
なんてくだらないダジャレなんて言ってる場合じゃなかった・・・(pωq)

つか、日曜日だからってビール(500ml)×6缶とか
飲んでる場合じゃなかった・・・・・・。(つД`)
(酒量が増えてるし・・涙)

金曜にクライアントに呼ばれて飲みに行って、
んでもって飲み足りないからって、地元で一人で
飲みなおしたりしてる場合じゃなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・。
お金ないのに・・!!!


ずーーーん。。。l|||l _| ̄|○ l|||l


ということで、昨日はちょっと反省モードで、
いろいろ掃除したりとか洗濯したりとかしました。
(ツケ焼き刃ですが・・・)

ということで自炊なんぞをしようかとふと思ったりしました。
コンビニごはんも、さすがに飽きたのを通りこして、
プチ気持ち悪くなってきたし・・・・。

お鍋の季節だし♪(ノ´∀`*)


さてさて、いつまで続くことやら。。。。

ウップ。。。。(←ローソンのハンバーガー×2を食べすぎて気持ち悪くなった・・orz)

投稿者 parfum : 21:00

« 姿勢をよくするキャンペーン中最新の日記BJリーグ開幕戦★ »

comment

コメントする