2006年07月06日

うれし♪たのし♪夢の国~な創立記念日

昨日、7月4日は創立記念日でした。


ということで、会社の後輩(女子4人)たちと、
DisneySeaへ行ってきましたー!!!!(o^∇^o)ノ

いやーーーーーさすが平日!しかも火曜日。

超・超・超・空いてる!!!!


軽く活気がない・・・と感じるほどに。

つか、あのディズニーシーで、なんと乗り物がすべてたったの5分待ち!!!
しかも長い長い、並ぶための通路を歩くだけの5分間で、
乗り物にすんなり乗れるんです、これがまた。

ビバ☆創立記念日!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

はしゃぎますわな、そりゃ。


 ↑
アトラクションめぐりも2巡め。
シャッタースポットをばっちりおさえ、
みんなで決めた「えびちゃんポーズ」♪

ここはラブリーに!と、もくろんだものの、てんでバラバラ・・・・・・。笑


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

黄昏(たそがれ)ますわね、そりゃ。


異国の地に来ているみたいで、テンションもUPです♪
いやーーーすてきね~~~~~♪♪


ミッキーさんも笑顔です。(いつもだ・・)

ミッキーさんが消える瞬間を!
と思ってみんなでダッシュして尾行したけど・・・・・なんか普通でした。
へんなドアの向こうにバイバイしながら消えていくだけなのね~。
(その先がうわさの秘密の通路か・・)

うううう。その先が気になる~~~~~(><)


と、まあ、おおはしゃぎだったわけですが、
なんと!会社の同僚(同じチームのひと)もデートで来てたらしい!

(みんな考えることは同じなのね~。笑)

投稿者 parfum : 02:56

« ひさびさの・・・・最新の日記にっぽんの夏 »

comment

投稿者 eiko : 2006年07月06日 08:19

いいなああ。

先週、ほんとうはディズニーランドに行くつもりだったのだ。
風邪ひいて寝込んじゃったけど。orz

ディズニーランドとディズニーシーはどっちがおもしろいの?

投稿者 かおりん : 2006年07月06日 13:46

>eikoさん
 そっかー風邪は残念ですね~。(つД`)
 次回に乞うご期待☆ですね~。
 ディズニーランドとシーですか・・・。
 実は私、シーは初めて&ランドは中学生の
 ときに行ったのが最後なもんで・・・・ σ(-c_-´。)
 でもランドのほうがどことなくテンションが
 高い気がしますョ!(←……て、それは
 単に今回、人が少なかったからという話も。w)

コメントする