2006年07月03日

ひさびさの・・・・

チャリンコ通勤です!るんるんるん~♪
やっぱり快適~~~~。

↓やっとチャリをゲットしました!
img20837079.jpg
今回はほんのり微妙にガーリーテイストな自転車に♪
(色づかいとかね。前回のはシルバーでかなり少年仕様だったから・・)

快適といえば!
先週の金曜、とつぜん母がウチにきまして。

家を掃除してくれました!(つД`) ←うう、ダメダメ娘だ・・・。
カタヅケラレナイオンナタチッテヤツデスカ・・・

日ごろから「狭い狭い」となげく私に、
「かおりんの家は狭いわけじゃないけどモノが多いかもね
という親友。たしかに彼女の家はスッキリ!!!

ということで、開眼し、
母と一緒に、これでもかっ!というほど、捨てまくり!!

んもーーーーーースッキリです!!!!

# まだ「ゴミの日」待ちのゴミ袋くんたちがのさばってますが、
# でも我が家はめちゃめちゃ快適~♪

ゴミの日になって、すべてが片付くのが楽しみ!!!!
あとはこいつだな・・・・・・。
 ↓
106003712.jpg

(※でも捨てるにしても、どうやって我が家から運び出すかが問題・・。)

投稿者 parfum : 13:15

« 「喝」入れアイテム。最新の日記うれし♪たのし♪夢の国~な創立記念日 »

comment

投稿者 ytesaki : 2006年07月03日 21:19

ん?イプシロンじゃないの?
捨てるの〜?

投稿者 かおりん : 2006年07月03日 23:37

>ytesakiさん
 そうなんですよー。あまりに場所をとるもんで。。。
 (つかそもそもデスクないしウチ・・)
 あ、もしよかったらいります~?(゜∀゜)

投稿者 ytesaki : 2006年07月09日 23:40

ハムが、読書する椅子がない〜って騒いでいるので、聞いてみたら、すげなくイランとのことでした。
ごめん。
実用上問題ないのなら、ヤフオクにでもだしてみたら?

投稿者 ytesaki : 2006年07月09日 23:40

つーか、会社の椅子にそれほしいよ。w

投稿者 かおりん : 2006年07月10日 01:39

>ytesakiさん
 あ、でも確かにちょい座り心地が微妙かも。
 つか女子にはいまひとつフィットしないんです。。
 (調節のせいかもしれないですが…アーロンのほうが
 イイ気がしますよ~)
  ・
  ・
 てことをナイショにしてヤフオクに…って手は
 ありますね。「邪魔な家具は…」のCMが気になって
 仕方ない今日この頃です。w
 ただしいかんせん家から運び出す方法を思案中。
 そういう業者ってあるんですかね~。
 引越し系トカ?

コメントする