2006年06月28日

「喝」入れアイテム。

うひょーーーー、まさかのデザインリテイクです。(つД`)
(最近、シゴトの話ばかりだ・・・・泣)

くぅぅぅ、ス、スケジュールが足りんっ!(つД`)

と泣きゴトを言ってても始まらないわけですよ。やはり。
まあウチの高い制作費を考えると、クライアントの言い分も、
もっともだからなあ・・。予算とかスケジュールとか、
そういうのは(受けたあとは)クオリティの言い訳には
ならんもんなあ。(まあ、アタリマエですが・・・)


ということで。
そんな気持ちの切り替えが必要なときは、コンビニへGO!!
やはり肉です。肉。

ジャイアントフランク on 骨なしフライドチキン

肉on肉の強豪マッチアップ!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)イエイ☆
さらにね、ビーフカレーパンもつけちゃうっ!w

てことで、深夜の肉only油祭りデス・・・・・。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
まさにホラー。。。


まあ、そんなこんなで、
もろもろやっつけたあとに帰宅し・・洗顔しようと、
昨日の朝、行きがけに買っておいた洗顔フォームとメイク落としを
ごそごそと取り出す・・・・・。


ま、まさかの、メイク落とし on メイク落とし!!!
img837540.jpgonimg837550.jpg

はうう・・・ホントはコレ(↓)が欲しかったのに・・。
(似ているカタチが憎たらしい・・・・・)
img836180.jpg

しかたなく、石鹸で洗顔。


いろんな意味でひきつった夜でした・・・・。orz

投稿者 parfum : 10:38

« こんなお天気な日には・・・最新の日記ひさびさの・・・・ »

comment

投稿者 yue : 2006年06月30日 15:41

あたしゃ、かおりんの体が本格的に心配ですよ。
肉・油・酒もいいけど、たまにはヘルシーなもん食べてね!

投稿者 かおりん : 2006年07月03日 13:09

>yueちゃん
 優しいなあ・・ママ。(つД`)
 心にしみたので今日から、
 ランチはサラダdeダイエットすることにしたよー!
 夏だしね!!!

コメントする