2006年06月27日

こんなお天気な日には・・・

チャリで通勤したいなあ・・・・。
気持ちいいだろうなあ~。ちくしょー。(つД`)


チャリを買いに行く時間がぜんぜんナイです。。_| ̄|○

はあ・・・・・・
でも明日あたり買いに行きたいな☆
ちょっと遅めの出社にして午前中とかね。

でもねーでもねー、最近ひとつだけ
ちょっと成長したかなってコトがあるのですが、
すげーーーーやることがいっぱい控えてても、
テンパらなくなったョ!(´ゝω・`)☆笑

へらへらと涼しい顔で、
ザクザクこなす、っていうのが、
少ーーし出来るようになってきた気が!

ま、それはひとえに、
今やってる案件はPMさんに立ってもらってるおかげなんですけどね。
スバラシイよ、ほんとにこれがまた!

ボリューミーで気を遠くなることがしばしばあっても
苦しく一人で耐え忍んでる感がないのも、ィィ。 ・゜・(ノД`)・゜・。


(あと信頼できるスタッフにかこまれて、人に振るってことをチョット覚えた・・)

さあ、がんばるべ♪

投稿者 parfum : 16:07

« みちのく青森旅+名古屋!最新の日記「喝」入れアイテム。 »

comment

コメントする