2006年05月10日

おにぎり大作戦

最近、月末でもないのに金欠です。


ということで、
お弁当大作戦!


………でも、
先日ピザ頼んじゃって、ここ数日、自炊とは無縁。

おかずとかの作り置きはないので、
おにぎり一本の、単品勝負です♪

9D706504BE54B663590E659C93B8BA67.jpg

今日は、↑のような
桜とゆかり香るチーズおにぎり」と
ツナマヨポテチ」を
作ってみました。


にしし・・ランチが楽しみ☆


実は、スウィートでもカクテルでも、
「桜味」と「柚子味」と聞くとグッときて、
つい条件反射でオーダーしてしまう、
ひそかな桜好き・柚子好きだったりします。


なもんで、先日スーパーで見かけた
「桃屋 桜花漬」をつい雰囲気でジャケ買い・・・。

31oukazuke.gif

・・・したはいいんだけど、
これがなんか使えないかなーと、思ってたら、
右(→)のブログパーツでも愛用してるクックパッド(←これ超便利!)で
発見したこの桜のおにぎりレシピ。


うーん、うまそー♪

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ん??


な、なんと、このレシピ、
投稿者のお名前が「ueki kaori」さんって、
私、ueda kaoriと超ニアミス!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

http://cookpad.com/uekikaori/recipe/247027/


blog書くとき、リンクはってて気付いた。。。。

なんか、縁を感じますなー。

桜とゆかり香るチーズおにぎり」に!!!笑

うーーーガマンできなくなってきた。
食べちゃおっと!≡3≡3

投稿者 parfum : 12:34

« 迷信最新の日記サプライズ(できなかった)パーティ☆ »

comment

コメントする