2006年05月07日

迷信

二日酔い防止には、飲みはじめる前に一杯の牛乳。

  ・
  ・
  ・
  ・
なーんて巷では言いますが、
あれ、ウソっすね…実際のとこ。

思えば昨日、
飲む前に豆乳飲みまくってたのに・・・。

ずーーーーーん。l|||l _| ̄|○ l|||l


ということで連休最終日は、終日、二日酔い(TーT)
しかも人生5本指に入るぐらいのヘビーな二日酔い。

もうね、頑張ってジムに行こうと、
半身浴してアルコールを抜こうにも全く抜けず。
逆に体力消耗。そのままベッドにウェルカムバック。

結局、19:00に至る今も引きずってるシマツ...。
つ、つらい。


しかもさー、何がつらいって、
家で一人で飲んでて、こんなにヘビーな二日酔いに

つらいっつーかイタタタタタ・・・・。


ちなみに最近、何回か飲みながらジブリDVDを見てて、
途中で寝ちゃったりということがあったのですが、
もちろん昨日もやらかしました。
でも昨日は、ちょっと一味違ったね。

今回は「もののけ姫」を見てたんですが、
気付いたら、寝てしまったわけです。


が、しかし。

目覚めてみたら、TVの画面は・・・

なぜか「ハウルの動く城」のメニュー画面!!!!


(も、もののけ姫は・・・!?)


ぜんんっっっっぜん、
入れ替えた記憶ないんですけど!!


(しかも、もののけ姫、ちゃんと丁寧にしまってある!!)

てことは、てことは、
最後まで一通り見終わったあとに、次ハウル見よーって
DVDを入れ替えたんだね、私。きっと。。。

無意識のまま

こえええーーーー。

つーかね、そもそもね、
一人飲みなのに、記憶を飛ばすほど
深酒してしまうなんて....。涙

まーたしかに
昨日はやけにお酒が美味しかったよー。
そういう夜は要注意ってことです、うん。。。

当然、そんな状態で、
ジムなんて行けるわけもなく。
うーん。。。。

ということで今日は、
二日酔いでうつろになりながら、
もののけ姫(の残り)とハウルの動く城を見てました。
うーん、いつ見てもいいよねー、ジブリ♪

投稿者 parfum : 18:54

« ヘルシー☆ゴールデンウィーク(※前年比)最新の日記おにぎり大作戦 »

comment

コメントする