2006年04月11日

家庭面、強化キャンペーン

掃除とか料理とか。
そういうのをスマートにちゃちゃっとできるのが
大人の女というもの。(妄想ボルテージ40%)

そんなできる女をめざすべく(笑)、
家庭面、強化キャンペーン中な今日この頃です。

てことで、カフェで出てくるようなおしゃれな料理を
(とか言っちゃってる時点で家庭的指数ゼロなわけですが…)
レパートリーにするべく、anan、cafoglobe系の料理本をかたわらに、
作ってみましたカフェ飯(もどき)



▼ラインナップ
・アスパラの玄米リゾット
・うずら卵の牛肉巻き
・だし巻き玉子
・もずくとじゃこと水菜のサラダ
・ドイツ白ワイン

もうね、写真を撮ることを目的として、
本を片手に全力を尽くしてつくって撮った
精いっぱいの一枚ですよ。笑

…ちなみに肝心の味のほうは、
ド酒飲み仕様なので、めりゃめちゃ濃い味なわけです。w
うーーーん酒はすすむんだけどねー。


まあ、そんなカフェ飯のようなおしゃれな女子料理を
サクッと手早く要領よく作れるいい女になりたいもんです。
いやん、すてきー。(≧∇≦)
(妄想ボルテージ60%)


……でも、実際は。

所要時間、90分以上。
ざっと1時間半です。


……手際悪すぎ。_| ̄}○


お弁当ですか?という勢いで、
料理は冷めてしまってるわけで。
うーん、いやいや料理はなかなか難しいね。
修行たりんですな。。これからこれから。


そんな中、食事のおともにつけたTVは
女だらけの恋愛妄想選手権」(笑)


南海キャンディーズのしずちゃんに、久本雅美、小沢真珠と、
妄想エキスパート達のくりひろげる妄想談に
いちいち共感してみるわけで。ww


いやん、妄想って楽しーーーーーー!笑
(妄想ボルテージ100%)


…て、さすがにこれは末期症状ですかね!?

投稿者 parfum : 00:50

« 27歳、と木曜日最新の日記飲み続きな日々…(Vol.1/全4回) »

comment

コメントする