2006年04月10日

27歳、と木曜日

(2日分まとめてUP!の2発目)

27歳の感覚ってなんかに似てる……
そう木曜日のあの感覚に似てる気が。


つっぱしってきて、折り返したところで、
でもまだ次(30代・週末)へはちょっぴり時間があり。
   ・
   ・
   ・
てことで、
要はなかだるみってやつですか!?

そんな反省をしつつ、
私の最近のテーマは「フレッシュ」です。
初心にかえって、もぎたての果実のような(!?)みずみずしさを
取りもどすぞー!


て、無理やり自分を奮いたたせてみて、
髪とかもチョット前に黒くしてみたりしたけど、
いまいち気力がついていってないなー今んとこ。

そんな今日は、お財布忘れてきちゃいました....orz
はあ、、、

くそっ早く帰ってやるー。

投稿者 parfum : 11:59

« 休日の過ごしかた最新の日記家庭面、強化キャンペーン »

comment

コメントする