2006年04月09日

休日の過ごしかた

(2日分まとめてUP!の1発目)

今週末は、なかなか充実して過ごせた
ウィークエンドでした☆

で、何をやってたかというと、
   ・
   ・
   ・
   ・
MovableType使って知人のサイトづくり
やばいのよーこれがまた超楽しいの!!!!(o^∇^o)ノ
いろいろできるようになったし!

で、そんなこんなでチクチクやりながら、
しみじみ思ったわけですよ。

日々、サイト制作の仕事に追われて過ごしてるっつーのに、
なにを好きこのんで休日までやってるのかと。

で、結論。
きっとやっぱり好きなんですねーWEBが。
そういう好きなことを仕事にできてて、
けっこー幸せなのかもなあ、私……て、思いました。
しみじみと。


そんな幸せな気分のときも
あるもんなんですね~。
ま、この気分は大事にしとこうっと。

あとはインテリアをもっといろいろやりたいなー。
シャンデリアに引き続き、ちょっと「イタイ」方向
目指したいと思います。笑
うししー楽しみ!

投稿者 parfum : 23:21

« ココロも体も、目指せ筋力UP!最新の日記27歳、と木曜日 »

comment

コメントする