2006年02月09日

2夜続けて、マネーロンダリング

昨日のことです。
20:00~23:00というMTGが流れたので、
大チャー――――――――ンスッ!!!!

ということで、そのメールを見るや否や、
次の瞬間には目にもとまらなぬ早業で撤収し、
高校時代の大親友と飲みに行くことに~。

最近、彼女の職場がお引越しして、
お隣の大崎勤務なので(いつもは恵比寿とか行くところ)
たまには~ということで五反田飲み♪

あえて携帯のつながらない隠れ家Jeansをチョイス!
しっとりと二人で飲んでました。
いやいやこれがまた実に感心なお店で。

メニューに「シャンディーガフ」がちゃんと用意されているだけでなく、
なんと、カシスビアとか、カンパリビアとかを標準装備されてんの。
まじで有能~~~~~!!!!ステキすぎ。

ということで、なんだか思いのほかエンジン全開!
もうグラスが1杯空になる頃には、
(といっても、そこの所要時間は3分ほどですが)
そこは、すでに私のなかでは「五反田」だってことを
すっかり忘れて超酔っ払い。

いろいろ言いたい放題、
わめき散らして飲み散らかして帰りました。

…………と!!!!!

なーんとカードが使えなかったんですねー。その店。


再来週の成田空港までの電車賃をゲット(現金化)しようと思ってたのに、
私のマネーロンダリング計画はみごとに失敗。
泣く泣く、5000円の出費でした。

ち~ん(|||_ _)~☆

が、しかし。

転んでもたたでは起きないぜベイベー。
本日リベンジしてきました♪

会社で、
最近、活動の気配が見えなかった
秘密結社「肉の会 -T-CLUB-」。

そのメンバーがたまたま集結してたところに、
幸か不幸か、通りがかってしまったわたくし。


「つか、肉食う?」

「うん!行く!!!!」

という合計10文字の会話により、
気付いたら、次の瞬間、場所は東五反田。
目の前のテーブルにはじゅうじゅうと音を立てる網が!

うひょひょひょひょ~。幸せー♪♪♪(人´∀`*)
やっぱ肉、サイコーです!

しかもすごいパワフルな換気扇の魅惑にもとりつかれ、
韓国海苔を燃やしては、
きゃっきゃっきゃと大喜びする26歳。
.....。

いやでも、まじで楽しーーーーーんだって!笑
シュッて吸い込まれるんだよ、海苔。
しかもよく燃えるんだもん、海苔。
でね、炎がシュッと吸い込まれて消えるの!

 ・
 ・
 ・
て。

食べ物で遊んではいけません....。(´_ゝ`)

まあ、それはともかく、
今回は無事にマネーロンダリングに成功しました。

よーし、

これでちゃんと


ウィーンのお土産
が買ってこれるぞ~~~~!!!笑

投稿者 parfum : 01:28

« 宣伝会議&お買い物最新の日記ひとり酒@框堂(かまちどう) »

comment

投稿者 Ritsuko : 2006年02月09日 14:28

無事にアクセスできました。

8日はどうもありがとうね。
楽しかったわ♪
Let's enjoy Wineにお付き合い頂き感謝です。

投稿者 かおりん : 2006年02月09日 17:00

こちらこそ、
MTGが流れたから~なんつー自分勝手な理由で
急に誘ったのにつきあってくれてアリガトー♪
意外に五反田でも(?)楽しめたね~。

あ、そういえば、
岩盤浴とかも行かなきゃだね!
まあとりあえずは、次回は鍋ですか!o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿者 CHo : 2006年02月12日 00:35

肉うまかったですね♪
酒が進みましたね♪
海苔よく燃えましたね♪
昔話にも盛り上がりましたね♪

ってか、そういう事があったのか・・
だからマジ気でカード払いによろこんだんっすね。
さすがっす、先輩!

投稿者 かおりん : 2006年02月12日 18:41

>CHOちゃん
 昔話、盛り上がったねー。
 思い出してみると何気にいろいろあったのねえー。www
 またぜひ行きましょー!^^
 今度はフトコロが潤ってるときにでも。(←い、いつ!?)

コメントする