2006年02月05日

宣伝会議&お買い物

最近、日記が一日ずれてる……
(あとからまとめ書きするせいですが)

ということで、
月曜に書いてるけど、日曜の日付で、でも内容は土曜ってことで。
(ややこしい……)

まあそんなこんなで土曜は、
宣伝会議(13:00~17:00)に行ってきました♪
この日は少人数制講義。

今回は後半の先生が私的にはヒット。
NISSANセレナの「モノより思い出。」のコピーを書いた先生でした。

先生のおっしゃる内容は、
実は私は本で読んだり、考えてたり、何かで聞いたりしてたこと
でもあったのですが。でもぜんぜん実践できてない!てことを
痛感させられました。うーんやっぱベーシックで語られている、
根っこの「大切なトコ」はみんななんだかんだで一緒だけど、
要はそれを実践して、自分の血となり肉となり消化して、
本当の意味で自分のものにできるかどうか、
ってことなんだなー。きっと。

もう、変にカッコつけていろいろ書くのはやめよう...。
もう、うまくまとめよう、なんて思うのはやめよう...。
荒削りで、万歳!思ったまんまで書いてみよーーーっ!と思いました。
だってそもそも「テクニック磨く」ところまで行ってないんだもん、まず。

と思って話を聞いていたら、がんがん、いろいろ書きたくなってきました。
んでもって、そのへんの根ッコのところは
サイトの構成書を書くのも一緒デショ!(*`・ω・)b
うん、良い傾向~。(ってことで)


と、その後、向こう主催の懇親会があったらしいですが、
パスして銀座へショッピングへ。
2月下旬にウィーンに行くので(♪)その準備。

ヨーロッパの冬は極寒と思われるので、
ブーツと手袋をゲット(←今までチャリ通なのに手袋ナシだった…涙)。

ブーツはなんとロングブーツが3000円!お買い得!びっくり。
…でもなぁ~、安物って結局は、足が痛くなったりするのよね……と、
おっかなびっくりで履いてみたら意外にGOOD。
なかなか重宝しそうな予感です♪
んま、いろいろ準備してるとボルテージが高まってきますな。

ウィーン楽しみィィ~~~♪(人´∀`*)

投稿者 parfum : 12:23

« 土間土間→ひとり2次会最新の日記2夜続けて、マネーロンダリング »

comment

コメントする