2006年02月04日

土間土間→ひとり2次会

金曜は、めずらしく
お仕事仲間と飲んで帰ることに☆

23時という終電ぎりぎりスタートだったのですが、
寒空の下、五反田を漂流する腹ペコ軍団を、
あっさり「もう終わりなんですよー」と門前払いする居酒屋ども...。
ちっ。終電ギリギリに店を閉めるなんて、なんてふがいない。。
いや、もう、人情ってものがまるでわかってないヤツラですよ、
五反田って街は。(つД`) (←まちがった偏見。)

ということで、結局のところ、
いつも笑顔であたたかく迎えてくれる(?)
いつもの土間土間へ。

結局、3時過ぎぐらいまで飲んでました。
(新妻もいたのに....ね。すんまそ。笑)

ということで、なんだか、もー、
いろいろしゃべりきって、恋愛の極意?とかも聞いたりで、
スッキリしつつもチャリをこぎこぎ、、、、

が、しかし。


どうも....モノ足りない。!?

ということで、
帰りのコンビニで、
お菓子などを買い込み帰宅。
そしてひとり2次会。

メールチェックして、けっこう酔っ払った状態で、
大きく間違ったテンションで、返信やらコメントやらを書き込み、
さて、TVの前に。

……が、そんな時間ですもの、
当然のことながら何もやってません。

ということで、
今日の「金曜ロードショー」にあやかり、
風の谷のナウシカのDVD。

を見ようと思ったけど、
ナウシカはもうセリフを暗記できちゃってたりするので、
フェイントかけて(誰に?)魔女の宅急便にしました♪

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
そして、キキのその一挙一動に
激しく号泣。(←やーね、酔っ払いは。)


ということが、かすかに記憶のかなたに残ってます。
でもって、おかげで顔がパンパン・・・・。
(あまり覚えてないけどそんなに泣いたのか!???お、おい、26歳っ!)

投稿者 parfum : 11:01

« 逆のぼること、金曜日最新の日記宣伝会議&お買い物 »

comment

コメントする