2006年02月03日

逆のぼること、金曜日

先週の金曜は、DH時代の仲間飲みでした☆

姉さんの"おめでた&wedding"のお祝いを兼ねた新年会。
ということで、お祝いのお花をゲットする役をかってでて、
(仕事がちょっと遅くなったのでタクシー飛ばして)
六本木ヒルズのお花屋さんへゴー!←遅い時間までやっててgoodデス。

予約しておいたので受け取りもスムーズに。
閉店すれすれで、情熱の赤でまとめたブーケをゲット!!!
(ホントは「100本のバラ」といきたいトコでしたが。笑)

  #それにしても、すごい久々にヒルズに行ったけど、
    東京タワーキレイだったなー。
    デートスポットじゃけんのう...ふう(遠い目)。


ということで、
中目黒に戻って「鐡玄(てつげん)」へダッシュ!≡3≡3
なかなか予約がとれなくて、何度かあきらめてきた鐡玄でしたが、
ようやくDH仲間ともこの味を一緒に堪能できて満足♪満足♪
ジンギスカンも美味しいけど、
 ・ユッケ
 ・豚トロのわさび醤油焼き
 ・石焼豚丼
が、もうよろめくほど絶品!でした。
特に、わさび醤油焼き、は職人技(?)な焼き加減がGOOD。
う~んグッジョブ━(*`・ω・)b━ッ!!

そんなこんなで、お肉たちを堪能していたところ、
姉さんが「あ、辺見えみりのダンナ……」と。
見たら、キム兄ィ今田耕治が奥の席に!!!!

そういや、ヒルズから戻って中目黒の駅に降りたところで
上木総合研究所のベイビー谷本(→10カラット出演中)」が
切符買ってるのも見かけたなー。(マニアックですが…)
cast_p02_img01.jpg
芸能人が多いってホントなのねー。
(て、2年住んでていまさら…!?)

そのあと、みんなで「框堂」に行ってきました♪♪
そう、美容師さんおすすめのお店。
なかなかステキなお店でした!ぜんぜん一人でもフラッと
ご飯食べに行けちゃいそうだったよ。
カウンターとか空いてたら、ラーメン屋さん感覚だし。
メニューもGOODだし、今度行ってみよっと♪
(フトコロが潤ったときにネ……涙)

投稿者 parfum : 13:55

« 自業自得だけど、愚痴っちゃえ。最新の日記土間土間→ひとり2次会 »

comment

投稿者 yue : 2006年02月03日 21:21

金曜は本当にありがとー!!
お花すごくかわいくて嬉しかったよん♡
それにしてもやっぱり中目黒はいいよね〜
今さらながら別れ惜しい。。
いよいよ8日旅立ちます。
ビールたらふく用意しとくから絶対遊びに来てね!

投稿者 かおりん : 2006年02月04日 05:51

ってホントだよー。
なんで中目黒を離れるのさー(つД`)号泣
yueちゃん追いかけて中目黒住まいを決意をした
私としては、もう寂しすぎてよ...。

でも絶対新居は、みんなで押しかけるから♪
大丈夫、大丈夫!ちゃんとお酒は持参するって!(笑)
……ま、とはいえたまには中目黒には帰ってきてね♪
マミーになっても逃さなくってよー!ww

投稿者 せっきー : 2006年02月06日 02:11

おととい、会社ちかくのファミマで浅野忠信みたよ。
最近、芸能人よくみるんだよなー。

鐡玄よかったよー。さすがかおりんだよなー。

投稿者 かおりん : 2006年02月06日 10:41

>せっきー
 鐡玄、お気に召してよかったよー。
 それもこれも、せっきーの、
 わさび醤油の焼き加減が良かったからだよー!^^
 浅野忠信かぁ、いいなあ~。
 …ベイビー谷本と交換してほしい。(笑
(ま、これはこれでレアな喜びだからいいんだけど。w)

コメントする