2006年02月15日

ヒィィィ!中1日でプレゼン ヾ(゚O゚* )ツ の巻

年度末。

この時期、この業界、
道路工事のごとく案件がたてこむ繁忙期ですよね。
(そんな中ウィーン♪とか言っちゃってるふとどき者もいますが…)

ということで、プレゼンなんぞも立て込むようです。
で、今回、私史上(といっても2回目)最強
ハードスケジュール案件が、たったいま終わりますた。

ふひ~~~~~~。


ヒアリングが、おととい月曜の11:00~。
プレゼンが、本日水曜の14:00~

す、すごい、
てゆーか50時間後ですよ!!!!!!!


しかも新規サイト×2つ分。


しかも片方デザイン提案あり(しかも2案)。

自画自賛だけど、
ウチの会社ってすげえなあ、と思った瞬間でした。

でも意外に、けっこう満足なデキ&完成度まで
提案書をこぎつけられて満足♪満足♪

深夜4時ごろに、チャリで帰って、
補導されかけた甲斐があった。(←昨日)
※ポリスマンに「仕事帰り」と言ったのに信じてもらえず思わず逆ギレ。

深夜5時ごろに帰ろうと思ったら、
その日朝直行したからチャリじゃなかったのに気付いて、
徒歩で帰った甲斐があった。(←おととい)
※てゆーかつい最近も似たようなことやってて...。進歩なさすぎ、自分。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なーーーんて、、忙しい忙しい言ってみたりして。

実はその50時間の間に、
本日プレゼン@神戸を控えてた後輩と一緒に、
わざわざ恵比寿まで行って、
きゃっきゃっとバレンタインごっこしちゃったりしてたのも、
そう何を隠そう、このわたくしです。
(関係者の方々、ほんとごめんなさい・・・涙)


つーか間違いなく、ドM体質だよなあ。。。はあ。(´_ゝ`)

投稿者 parfum : 15:40

« ひとり酒@框堂(かまちどう)最新の日記ウィーン紀行文UP!…の前に。 »

comment

投稿者 eiko : 2006年02月15日 17:59

おつかれさま。。。

わかいね。。。

投稿者 かおりん : 2006年02月16日 02:08

本トですねー。
全力疾走感たっぷりです...。
んでも、
さっき(プレゼン5時間後)早くもお返事いただいて、
アドレナリン抜ける間もなく「両方よろしく!」とのことで♪♪♪
ふひーまた走らないと!

コメントする