2006年02月28日

ウィーン紀行文UP!…の前に。

いやあもうウィーン、最高でしたっ!

つーか、さすがはもう酒飲み天国
チーズ、サラミ、パン、卵、ハム、ポテト、
それから肉の煮込み料理、などなど、
ほんとにもう、酒飲み好みのラインナップが
どれもこれも美味しすぎで、そりゃもう感動ーーーーーー!!!!! (≧∇≦)


「ホイリゲ」にて


ホイリゲ…そのブドウ畑でとれた自家製ワイン(新酒)を飲ませてくれる酒場

そして、なんだかすっかりチーズにはまってしまいました。
なんとか名前をおぼえたんですが、
エメンターラ」ってチーズがめちゃめちゃ美味ですなー♪♪
うーん、日本でどこか美味しいチーズを売ってる専門店とかないかしら。
(昔、原宿にあったのにいつの間にかなくなってた…涙)
ご存じの方はぜひご一報くださいまし〜!

……ということで、
ウィーン紀行は写真つきで、ちょっとずつUPしてくとして。

その前に勢いあまって、
blogのデザイン変えてみました♪
泊まったホテルの前にあった酒場の写真を使って、
より「Beer」度アップです!!!!!

本場のシズル感(?)にあやかってみました。ww

投稿者 parfum : 04:19

« ヒィィィ!中1日でプレゼン ヾ(゚O゚* )ツ の巻最新の日記ブログに占い師を貼り付ける »

comment

投稿者 takahashi : 2006年02月28日 17:23

ご飯美味しそうだね。
自分も先週韓国出張行って来ました。
ソルロンタンが最高でした。

投稿者 DMM : 2006年02月28日 23:30

渋谷の東急1Fにフレッシュいっぱい置いてるチーズ屋さんあるよー

投稿者 かおりん : 2006年03月01日 16:24

>takahashiさん
 韓国もいいですよね~(*^ω^*)
 焼肉天国!ソルロンタンも美味しそう~。

>DMMさん
 もしかして「フェルミエ」ってお店ですか?
 http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/fermier/
 ちょうど別の友達からもこのお店を教えてもらいました。
 同じお店かな?すごいー、ぜひぜひ行ってみます♪♪
 ありがとうございますー!!! 

コメントする