2005年11月29日

少し眠い。

昨日は、2:00過ぎまでの残業で夜ふかし。
さらに家帰ったあとも少し作業したりして、さらに夜ふかし。
なのに今朝は朝一の社内勉強会のため早起き。


眠い。

 ・
 ・
 ・
にもかかわらず!
ななーんと普段は作らないお弁当を
作ってきちゃいました!!  あせ!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!!

ベッドの中で「眠ぃーーーーあと30分ん~~」などとウトウトしてるときに
なぜかあたまの中をよぎるタコさんウィンナーの作り方
至福のまどろみに意識をうばわれそうになりながら、
なぜかそれに打ち勝つタコさんウィンナー

イメージトレーニングは完璧っっっ!!!
ということで、タコさんウィンナーを作るべく、のそのそと起きだす。
そしたら作ってるうちにどんどん楽しくなってきて
どんどんテンションがあがって、
ごぼうのたらマヨ和え・豚ニラ炒め・
なすのミートグラタン(アルミカップサイズ)などと
あれやこれやのテンコ盛♪(あと冷凍のおかずを何品か)

で。

あやうく遅刻しそうになりました。。。なんてこと!
(間に合ったけどね)

でも結局、朝食は食べそこねました。
ああ、計画性に欠けるこの行動。。。。。
(私の2005年の目標は生活のリズムをつかむ!なのにね……残るは33日!!!)

ということで、そろそろお腹が空いてきました。
へへへー、ニラ臭をそこら中にただよわせてやるぜぃ♪
覚悟しとけよー、みなの衆。笑 (^▽^)~§ モワワーン

投稿者 parfum : 12:31

« サザエさん症候群最新の日記10カラット »

comment

コメントする