2005年12月01日

10カラット

「ゲンセキ」時代は大好きだったのですが、
「10カラット」になってつまんなくなったなーと思う今日この頃。


※「ゲンセキ」は若手芸人のネタバトルで「10カラット」はコント番組。
 ちなみにゲンセキで勝ち残った芸人が10カラットに出演中。

が、今日見てみたら、
月1企画とかで、再びネタバトルになってました。

しかも4月にゲンセキで初めて見たオリエンタルラジオが、
「武勇伝」以外のネタを披露!!!! さすがに武勇伝も飽きたなーと
思ってたトコだったのですが、漫才もサイコーーーーー♪♪(≧∇≦)
武勇伝テイストがばっちりで、
ちょっとした衣替えって感じ。

ここんとこテンション落ち気味だったのですが再び上昇。
えーーーご近所のーみなさまーー、
オリエンタルラジオをよろしくお願いします。(笑)


話は違いますが、冬場っていいですねー。
自炊が楽しい。
なぜなら鍋が楽ちんだからー♪♪
(でもって自炊気分が味わえる!)

本日は豆乳鍋デス!!!!
ごましゃぶをつけて(たらして?)食べるとめっちゃ美味しい。
明日は豆乳豚しゃぶにしよーっと(^^)

投稿者 parfum : 00:40

« 少し眠い。最新の日記「茶の味」 »

comment

投稿者 せっきー : 2005年12月01日 16:42

豆乳豚しゃぶ、よいねー。
うまそうだねー。

しかし、かおりん。お笑い好きだねー。
サマソニで、猫ひろし見にいくくらいだもんなー。

投稿者 かおりん : 2005年12月01日 20:51

>せっきー
猫ひろしじゃないもん!
オリエンタルラジオを見にいったんだもん!!!
失礼なっっっ!!! 笑

まあ確かに、猫ひろし何気に思ったよりおもしろくて
不覚にも楽しんじゃったけどさー(^^)


って、
あああああーーーーー豚しゃぶ買い忘れた!!!(泣)

投稿者 せっきー : 2005年12月02日 01:54

そっかー、猫ひろしじゃなかったのかー。
よかった、かおりん。好感度アップだよ。

てっきりひろしマニアだとばかり思ってたから...

投稿者 かおりん : 2005年12月03日 20:39

>せっきー
もーひろしマニアなんかじゃないってば。
よかったよ、好感度アップして。
ひろしのおかげで、とんだ好感度ダウンだったのねー。笑

でも猫ひろし、なにげに77年生まれらしい!私の1コ上か!?
50歳ぐらいに見えるよねー。

コメントする