2005年10月22日

ギャップについて

夜は、ともだちの出産祝いで、
ひさびさに仲間達で集まってワイワイ飲んでました。

新宿のKorean Dining 號で、
主賓の到着も待たずに飲み始め、
2軒目はそのB1FのDEN AQUAROOM SHINJUKUへ。

あまりにエロい空間だったので、
「ハタから見たら合コンに見えるかなー?」と
合コンごっことかしてました。(笑)
……そんなゆるゆるな仲間達が大好きです。v

そのなかで熱い討論?の末、
大事なのはやっぱ「ギャップ」だということに。

そうだよなー。
引き出しを増やしてがんばるべ。

……真面目な優等生キャラ(自称)で、
週末ビール3Lをひとり自宅で飲み干してしまうのは、
これもギャップに入るんでしょうか...。

投稿者 parfum : 23:10

« ホストにちやほやされる夢…最新の日記神田うのになりたいものです... »

comment

コメントする