2005年10月21日

ホストにちやほやされる夢…

TVを見ていて、
ヒロミチお兄さんと城崎仁……が似てるなー
なんて思う今日この頃。

顔とか雰囲気もそうなんだけど、
なんというか"方向性をハキ違えた"感がなんとも。
(まあ、美しい言葉で置きかえるならギャップ…ってやつですね)

「城崎仁」——————→ 元ホストなのに爽やか狙い
「ヒロミチお兄さん」—→ 体操のお兄さんなのに子供じゃなくてママ狙い

まあそんなことを考えつつ眠りについたところ
ホストにちやほやされる夢をみました。(笑)
……………が、願望!?

あとついでに夢の中で覚えてるのは、
だだっ広い大衆浴場みたいなとこ。。。

なんかこの雰囲気の場所の夢は
たまーに見るんだよね。なんでだろ…。

ということで、
そんな私の夢占い。

言い寄られる
異性に言い寄られるのは、思いがけない失意や期待はずれを暗示することがあります。恋愛のことなどにナーバスな状況をあらわします。

スーパー銭湯
温泉に入るのは、現状のストレスや足腰の冷えを反映。
ただし、大勢の人がいる浴場は、強いストレス状態を反映します。

…………。

でも眠り男の夢占いを見てるとけっこうオモシロイ。
なんであえて事例に!?ていうものがけっこうある。
例えば「タイツの人」とか「行列の人」とか。
「計算する夢」「潮干狩りする夢」「ブランコに乗る」なんて
項目もある。「え、なんでそこ!?」っていうニッチな項目が
けっこうあるんで楽しめます。

そういえば以前、変な夢を見たことがありました。
カーテンの隙間からベランダを覗いたら、お相撲さんが四股ふんでて
外に出て駅のホームで電車を待ってたら、ホームに入ってきた電車にも
大量のお相撲さんが乗ってて、その電車の中で四股ふんでるの。
そんな夢。

なんじゃこりゃーと思ってさっそく眠り男の夢占いを見たら、
ちゃんと「相撲取り」の項目があるんですものー!笑
ホントびっくり!……あ、侮れないです!!!

投稿者 parfum : 23:09

« 「妻の他に、好きな人がいます。」最新の日記ギャップについて »

comment

コメントする