2005年10月23日

神田うのになりたいものです...

堂本兄弟を見ていたら、ゲストが神田うのでした。
いいなー。生まれ変わるなら神田うのに生まれ変わりたい…。

恋愛観で片思いの意味がわからないという話で、
「えーなんで?うのが好きになってるのに、
 なんでその人が、うののことを好きにならないの?
 意味がわかんない。」
と仰せになっていました。

さらに恋愛の始まりについては、
うののことを愛してる人たちの中から、
 ステキだなー、優しいなーと思う人がいたら
 恋愛に発展する」
だって。

そして、その勝ち組っぷりは恋愛面だけにはとどまらず、
うのがデザインしたストッキング&ウエディングドレスの
総売上額は、約200〜300億ですって!!Σ( ̄□ ̄|||)

やはりお金というものは、
持っている人たちのところに集まるのか……。_| ̄|○

投稿者 parfum : 23:08

« ギャップについて最新の日記恐るべしブラジリアン »

comment

投稿者 niya : 2005年10月24日 18:49

神田うのをイイという男を聞いた事ないけど。。。

投稿者 かおりん : 2005年10月24日 21:54

たしかにそうかも……。

でもぜひ神田うの」の内側から世界を見てみたいなーと。
彼女の人生を、ダイジェスト1週間ぐらいで
体験してみたいですね~。笑♪(^^)

コメントする