2005年05月06日

かわいいの-----ぅ(≧∇≦*)

やばいなー、かわいすぎて他のこと書けないっす。

かわいいのよ。
かわいいのよ。

やっぱり赤ちゃんってホントかわいいです。

このGWは、おばあちゃんちに滞在中なわけですが、
たまに、近所に住むいとこが
生まれたばかり(生後6ヶ月)の赤ちゃんを連れてきます。
これがまたやばカワイイーーーー!わけです。

みんなが「自分に似てる」と言い合う始末。
私も、もちろん例外ではなく、
かなーり私似(?)だと思います。

※おじいちゃんである「伯父」もそういうから間違いない!


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 

でも、やはり本性(?)がばれてしまうのか、
私、動物と赤ちゃんには、なつかれにくい性分で。


いまはすごい勢いで片思い中。(T_T)


抱っこすると泣かれちゃうんだなー。
まだまだ修行が足りんです。
ションボリ(*´-`*)


あ、そうだ!
もしかしたら、
こっちもー、人見知りでえー、ナイーブな性格だからあー、
そういうのがあー、敏感な赤ちゃんにはあー、
伝わっちゃってるのかもー?σ(’ω’*)

  ・
  ・
  ・
なんてね。

と、いうよりは。


ビールのにおいが嫌なのか、
またはすっぴんで眉なしクマつきのみごとな(?)極道顔に
動物として生まれながらにもっている本能で危機を察知したか、

という可能性のほうが信憑性大。。。

と思って、
牛乳なんぞを飲みながらアルコール臭を消して、
接近をこころみてるわけなんですが、


ことごとく作戦は失敗。


やはり眉か・・・・。

投稿者 parfum : 22:36

« 「はじめてのおつかい」的サッポロ紀行最新の日記芸能人の結婚ニュース »

comment

投稿者 BlogPetの「mugi」 : 2005年05月08日 11:48

mugiは修行しなかった?

コメントする