2005年05月11日

芸能人の結婚ニュース

なんか結婚ニュースが続いてますな。

藤井隆&乙葉だけでもビックリだったのに、
中村獅童&竹内結子にまたビックリ。
しかも竹内結子はオメデタ婚らしいしね。

ぜひBrides-Expressを使って
式の準備に役立てて欲しいものです。
3か月以内で準備できますから!

……て、こんなところでセコく宣伝するなって?(笑)
いやいや結婚のご予定がある方はぜひご利用を〜♪

つーことで、それはともかく。
獅童と破局した篠原ともえは、生年月日が私と一緒なので、
なんとなく残念な思いが残ったり残らなかったり。

キムタクが「かおりん」と破局して工藤静香と結婚したのと
同じくらいなんとなく切ない気分になります。

あら?

あらら?


……ということは、私ってば
恐ろしく男運のない生年月日&なまえ、ってこと!?


……………まあ、それもともかく。

たまたま今週末、お母さんと
勘三郎襲名公演を見にいくことになってるんで
ナマ獅童を見てきます♪♪

なんか結婚を決めた男子って、
どことなくカクゴが決まったかんじで素敵よねー。
ぐっと責任感がUPなかんじで。


あらら、そんなこんなで、ここに、
同じく最近の結婚ニュースに心をゆさぶられてる、
かをりさん
をもう一人発見!


うーん、そういえば、たしかになんとなく女友達の結婚ニュースより
男子の結婚報告のほうがコタエル気がするかもなあ。
………なんとなく「差をつけられた」感があったりして。

自分が(私の場合はドラゴンボールじゃなくてスラムダンクね)
うつつを抜かしてる間に、家庭を作っちまいやがってーみたいなね。
うーん、家庭を作るってホントすごいよなー。


#全然関係ないけど、
アドレスバーのとこのアイコン(favicon.ico)変えてみました♪

投稿者 parfum : 02:04

« かわいいの-----ぅ(≧∇≦*)最新の日記小さな幸せからコツコツと! »

comment

投稿者 BlogPetの「mugi」 : 2005年05月16日 11:44

きょうmugiが結婚したいなぁ。
しかもかおりんはビックリするつもりだった?
しかもきょうは乙でかおりんとあらへばっぽい結婚した。
しかも乙へ利用したかった。
しかもかおりんと乙へ家庭に襲名♪

投稿者 とおりすがりのmorisita : 2005年05月18日 12:15

mugi、大丈夫か?頭うったか?

コメントする