2005年04月17日

飲み過ぎ……

昨日は西新宿で飲んでました——

虎之介はなれ(新宿NSビル)
g030243v.jpg
飲み放題つきコースで5000円
ちゃんとした個室ではないけど、すだれを下げて半個室。
落ち着いた雰囲気です。ちょっとすだれが「帝」気分です♪
※でもトイレから戻るときに引っかかって、もがくはめになるので要注意。
 …………わたしだけ?笑

 ↓
 ↓
 ↓

庄助
g264502v.jpg
前の会社のとても近く。その昔、入社して初めて同期会をしたお店。
そのときは(も?)飲み過ぎて大変なことに。
同期のみなさま、その節はご迷惑をおかけしました。。
アンチョビオリーブ、塩辛、海ぶどうなど、おつまみを堪能して、
一人3000円強。オリーブ好き♪

 ↓
 ↓
 ↓

DEN AQUAROOM SHINJUKU
g045629v.jpg
ちょっと東南口のほうに移動。明治どおり沿いのB1F。
水槽があるのがチョットお気に入り。
スモークフードとかリゾット(まだ食うか!笑)などをオーダー。


……と、ここで飲み過ぎシグナルが。

ううううう(|||_ _)~☆


帰宅すること3時すぎ。
家に着いてからも頭がずきずきずきずき。


でもここで秘密アイテムが!


 ・
 ・
 ・
 ・

セデス・ハイーーーーーー!!
sedesh_p.gif


この一粒で、
この頭痛が魔法のようにすーーーっと!
すっきりと、お目覚めフレッシューー。

ということで、
錠剤一粒のんで寝る。

 ・
 ・
 ・

起きてみると、効果絶大!
頭痛のカケラもありません♪♪♪


て、時間をみると
針が指しているのは17時。

セデスハイが効いたのか。
たっぷり睡眠が効いたのか。

投稿者 parfum : 17:14

« はっぴぃでい最新の日記買っちった… »

comment

投稿者 morisita : 2005年04月18日 01:48

酸素カプセルに招待しとけばよかった・・・

投稿者 parfum : 2005年04月18日 11:17

いやいや、カプセルは、
頭痛薬でなんとかなる日にはもったいない!!

もっともっともーーーーっとヘビーな日に
ぜひ救いの手をさしのべてください♪ m(_ _)m

PS.
ちなみに必殺セデスハイ戦法は
やりすぎると胃が荒れるらしいんで要注意っす。(笑)

コメントする