2005年04月18日

買っちった…

先日本屋で、SWITCH(バックナンバー)を購入

cover_l.jpg

この号のSWITCHで掲載されていた「井上雄彦特集」は
以前、本屋で立ち読みして、読んじゃったんですが、
ふたたび出会ってしまって、、
運命を感じ(?)いてもたってもいられず、ついレジへ。


『スラムダンク』最終話を飾った「湘北対山王工業」戦。鳥肌が立つのを抑えられなかった、あの衝撃的なラストシーンから10日後の「彼ら」。赤木晴子、三井寿、宮城リョータ、赤木剛憲、木暮公延、流川楓。そして、桜木花道――。
湘北高校のキャラクター達だけではない。数々の名勝負を演じてきたライバル達の「その後の日常」も描いた作品を、読むことができる――。
会場を訪れた人々は、ときに微笑み、ときに吹きだし、ときには涙さえ目に溜めながら、1枚1枚、23教室をゆっくりと巡っていった。
そして、体育館では、バッシュを持参したファンがバスケを始める。知らない者同士がチームを組んで試合をすることすらある。
12月の3日間だけ開催された、まるで学園祭のような手作り感あふれるイベント。神奈川県を舞台とした高校バスケ漫画『スラムダンク』の世界観を再現するために絶好のロケーションを得て、湘北高校が現実のものとなった。
SWITCH Vol.23 No.2(2005年2月号)取材裏話より

で、
定価4200円を
ヤフオクで、11,750円で買っっちまいましたー。
 ↓
スラムダンク「あれから10日後―――」黒板カード
38_1_l.jpg


アホですか。そうですか。


だって欲しかったんだもん!
だってSHOPでSOLD OUTだったんだもん!!!
落札の瞬間はカウントダウンみながら、すごくどきどきしたんだから!!!!!

いいんです。
商品を買ったんじゃなくて、
感動を買ったんです。

あーー届くの楽しみ♪
読むのが楽しみ♪♪

宝物にしよう。

スラムダンク、リスペクトです!

投稿者 parfum : 12:01

« 飲み過ぎ……最新の日記IT屋は必見!なドラマ「恋に落ちたら」 »

comment

投稿者 hacchin : 2005年04月18日 23:34

やっぱりどっかでお金の使い方間違ってるんだよなぁとか思う。

投稿者 parfum : 2005年04月18日 23:57

いやいやー、
お金は使ってこそ
自分のところに還ってくるんですってばー。


そう、きっっっとネ!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

………それを信条に生きてまいります(笑)

コメントする